akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:


明日はついにCD販売&握手会イベントの日!

僕は参加出来なくてほんと残念だし申し訳ないんだけど、でも気軽に参加出来る楽しいイベントだと思うので、是非この機会にに遊びに来てみて欲しいな!



そして10月5日のイベント参加券も明日から発売開始です!

もちろんこれからイベント当日まで購入は可能ですが

部によっては早く売り切れてしまう可能性もあるので、この時間帯に行きたい!って確実に決まっている方は早めのご購入をオススメします。



8周年に向けてギャルソン一丸となって盛り上げてくよ!




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
僕は残念ながら今回参加することが出来ないのですが

ギャル緒初のCD発売握手会イベント、明後日に迫ってきました!



会場はアキバドラッグ。

行き方案内がイベントブログに出てますので、こちらを見て来て下さいね。



時間は13時~15時で、この間であれば何時に来て頂いても大丈夫です。

ただ15時ギリギリにいらっしゃると会場使用時間の関係上

ほとんど握手時間が取れないことになってしまうため、

出来れば14時半くらいまでにはいらっしゃることをおすすめします。



ドラマCDを1枚ご購入頂くだけで、当日参加ギャルソン全員と握手が出来ます!



簡単な挨拶だけでも大丈夫ですし、状況にもよりますが

ある程度はお話する時間もあると思いますので

気軽に遊びに来てくださいね^^



CDの他に、今回の為に用意したランダムチェキや

10月5日のホストイベントのチケットも販売致します。



限定生産50枚のCD、是非ゲットしに来て下さいね!

握手イベントには参加してませんが、もちろん僕の声も入ってますよ~。

お楽しみに!


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


今日はシーフードスープ味に挑戦。

美味しい。





なかなか美容室に行く時間を取ることも出来てなかったんだけど、いくらなんでもモサモサ過ぎたのでさっきピュッと行ってきました。

頭軽くなっていい感じ。



明日はアキバ出勤でまだ空いてますので、軽やかヘアーの雪斗に会いに来て下さい(笑)




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


土日は麻布十番祭りがあったみたいで、あちらこちらで浴衣姿の女性を見掛けたよ。

基本的には浴衣は着るより見る方が好きです。

最近は古風な柄が流行りなのかな?

男物と違って女性の浴衣はバラエティ豊かで華やかで良いよね。

目に癒し。



8月最後の一週間が始まるね。

既に眠いんだけど(笑)、気合入れ直そう。

お仕事のあなたもお休みのあなたも無理なくのんびり頑張ろう!



?
 |  リブログ(0)

テーマ:


暑さもひと段落したのかな?って思えるような気温の1日だったね。

夏は好きだけど日差しがきついのは苦手なので、過ごしやすい天気なのはありがたい。



お休みのあなたもお仕事のあなたもお疲れ様!

おやすみなさい、良い夢を★




 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。