akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
観たい新作アニメがたくさんあるのに

何故かふと思い出して古いアニメの動画を漁ったりしてしまう雪斗です。



昼間の蝉の声がかなり大きくなってきたねー。

今日で7月も終わり。

学生さんは夏休みでさぞかし楽しい日々を過ごしていることでしょう…

学生時代一ヶ月とか二ヶ月まとまった休みがあったなんて、最早信じられないなぁ。

日本人もフランス人みたいにバカンスを取るべきだと思うんだ…。



そんなことを考えつつアキバへ。








AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


外の暑さはんぱないね!!

暑さで元気なくなりがちな時期だからこそ、誰かに元気をあげられたら素敵なことだなーと思う。

まぁ僕はどちらかといえば冬より夏派なので、暑さに負けず夏を楽しみたいと思います。

外でビールとかね!





今日の昼は凄く久しぶりにカップ焼きそばが食べたくなって思わず食べてしまいました。

身体にいいことなんかなに一つ無いことがわかっていても、ついインスタントものを食べてしまう…

ちなみに僕はいっつもペヤングソース焼きそばなんだけど、同僚はそんなもん不味い、美味いのはUFOであると主張していました。



まぁどちらにしろ不健康な食生活なので明日は野菜食べます(笑)





それじゃもうこんな時間だし、寝ようね?

おやすみなさい。良い夢を★








AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


昨日のSDK!

ギャルソン多いでしよ!

てゆうかあの人がいることに驚くよね、魔界の王子が…

ただいまイベントに向けて色々準備中な為、レアキャラにも遭遇出来ました。







せっかくこんなに人数居るんだしってことで大河オススメの串カツ屋で飲み。

これがほんとに美味かった!

さすが本場の大阪人がすすめるのは鉄板だね。



龍弥と飲むのもなにげに久しぶりで相変わらず面白かった(笑)

龍弥ってブログに書くたびにだいたい久しぶりだから、漢字なんだったっけ?ってなって公式サイト開くんだよね…

次の降臨はいつかな?








AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


結構早めの時間に起きたのに、二度寝したらすっかりぐっすり寝てしまって

なかなか布団から現実世界に出て行けないです。

まだしつこくベッドの上…。

そろそろ起きないと!



日曜日、あなたの今日のご予定は?




 |  リブログ(0)

テーマ:
この前ブログ更新にはゴールデンタイムがあるって書いたけど、20時~22時の他にもう一つあって、それが12時~13時だそうです。

まんまお昼休みだね(笑)

僕も昼のつけ麺が出てくるまでの待ち時間でこれを書いてます。



今夜は19時から空いてます!

金曜の夜だし、僕のとこで一週間の疲れを癒してみませんか?







先日駅でものの見事にすっ転びまして、

それはもう見てた女性があーっ!って声をあげるレベルだったんですが

恥ずかしい上に腕時計のベルトがブチ切れて悲し過ぎたんですけど、買ったショップに持っていったらタダで直してくれたので元気出ました。



暑いけど元気に頑張りましょう!

駅で急いでる時はくれぐれも足元に気をつけて!






 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。