akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:


ブログに書くのをすっかり忘れてたんだけど、7月前半の出勤予定追加しております。

近いとこだと明後日7/2(水)の19時から空いてます!



前半の出勤が少なめなのは毎月恒例のことですが…急遽増やせる日程もあると思うので、その時はまたブログでお知らせします。

その他気になる日程がありましたら、お問い合わせもお気軽にどうぞ!



あなたと予定が合う日があるといいな。

今年後半戦も一緒に楽しい時間を作ってこうね★






AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


昼間は真夏の日差しだったのに、急に凄い雨!

新宿の高架下とか水没しちゃったみたいで、画像見てびっくりしたよ。

去年も凄かったけど今年もゲリラ豪雨が凄そうだ^^;

あなたは濡れちゃってないですか?





ここ数年思ってるんだけど忙しいとなかなかアニメが見られないよね…。

とんでもなく今更だけど、まどマギをちゃんと見たいって未だに思ってたり、ラブライブも見たいし、でも映画も見たいの溜まってて全然消化が進まない…。

優先順位的にはやっぱりまどマギかなー

今年の夏はまどマギを通して見ることを目標にしよう(笑)








AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


Twitterに載せた画像だけどブログにも載せる。

何故なら妙に画質がいいから。

やっぱり自然光で撮ると綺麗だなぁ。

iPhoneカメラの室内での画質の悪さをどうにかして欲しい…!





さて明日は出勤です。

19時からラストまで空いてますので、あなたに会えることを願って。

少しの時間でも顔見せに来てくれたら嬉しいな。



また明日ね!

おやすみなさい。良い夢を★




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


今日はギャルソンズミーティングでした!

ギャルソンがまとまって話をする機会はそんなに多い訳じゃないからこそ、話し合いの場はとても大切。

これから先の色々楽しみなアイディアも膨らんだり。

今年後半戦も頑張っていきます!





帰り際、夕飯を食べそびれた僕に付き合ってくれた3人。

あんまお腹減ってなかったみたいなのに…!優しい!



皆前向きに少しでもギャル緖が良くなるよう、お嬢様ご主人様に少しでも楽しんで貰えるように考えてて、すごくいい空気だなって思います。

色んなギャルソンの魅力が伝わっていきますように。




 |  リブログ(0)

テーマ:


運動不足極まりないので、夏に向けて少し体を動かそうと考えています。

今のところ考えてるだけ(笑)

ジムに行きたいなーともう数年考えてるんだけど、なかなか実行に移すまでが大変だね。

体脂肪率を落としたいので、頑張ってみようと思います。





明日からまた一週間がはじまるし、6月最後の週だってことにも驚き。

1年が半分過ぎちゃったとは、早い!



また明日ね、おやすみなさい、良い夢を★












 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。