akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:


日々少しずつ蒸し暑くなってきてるねー

通勤電車のムシムシが辛い季節がやってくる…

この時期にたまにギャル緒でスーツを着ると暑さに驚くし、スーツ通勤の方々の苦労を知ります(笑)

私服通勤でよかった…



さて今日も1日一緒にのんびり頑張りましょう!




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:




昔はコーヒーってそんなに得意じゃなくて、ミルクをたくさん入れないと飲めなかったんだけど

この1、2年でコーヒー飲みたいなって思うことがすごく増えました。

味覚って年齢と共に変わっていくよね。

この調子でパクチーも食べられるようにならないかな(笑)←唯一苦手な食材



今朝もコーヒーが飲みたいです。

オシャレにスタバとか行きたいところだけど、とりあえずは会社の近くのセブンのコーヒーで^^;



それじゃ今日も1日のんびり一緒に頑張ろう!




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


寝落ちしそうになりつつ書いていますなう。



今日は風強かったねえ!

今年はこの時期でも乾燥が続いてる感じがするので、風邪ひかないように気をつけようね。



それじゃおやすみなさい、良い夢を★




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


仕事続きの日々だと当然お酒も飲めないので、図らずも休肝日続きです。

無性にお酒が飲みたい!(笑)

こんな時間からそんなこと言っていても仕方ないので大人しく寝ます。





明日には今月後半から来月にかけての出勤を出せるかと思うので、よかったらチェックしてみてね。

お問い合わせ等もお待たせしてしまっていて申し訳ありません。

なるべく早くお返事していきます!



それではまた明日。

おやすみなさい、良い夢を★




 |  リブログ(0)

テーマ:


エレベーターの中で一枚。

泪君に久しぶりに会った気がする!





昨日は昼過ぎに急に天気崩れてびっくりしたね。

今回は会社の中だから無事だったけど、ああいう瞬間に外に居ることが多いんだよね僕…。



今日は一日いい天気だ!

あなたは何してるのかな?

僕は毎月恒例の忙しいウィークに突入して死にそうだけど頑張っております。

お問い合わせ等も対応出来ないタイミングもあって申し訳ないです…

早くアキバに戻りたいのでがんばります!








 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。