akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:


お酒って味が美味いのももちろんだけど、見た目が妙に美味しそうに見えるよね。

僕の中で美味そう見た目ランキング上位に入る酒の一つがウイスキーなんだけど

何故か勝手に甘いものだと思い込んでて、初めて飲んだ時は見た目と味のギャップにびっくりした記憶が(笑)



最近は日本酒に興味がかなり沸いてるんだけど、あまり量が飲めないのが悩みどころ。。

こだわりなく何でも飲むタイプだけど、色んなお酒に詳しくなってきたいな。



あなたはどんなお酒が好き?






AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


男子更衣室でやっと雷希君と会えたので撮らせて貰ったよ。

礼儀正しい好青年って感じで期待大!



新人の頑張りに僕らベテランも負けないようにしなきゃね。

ブログもつい中身薄めになっちゃうけど^^; 充実の内容に出来るように頑張らねば。





さてまたこんな時間ですが寝ます!

また明日。おやすみなさい、よい夢を★




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


今日は汗ばむくらいの暑さだった!

日差しが強くなってくると木漏れ日も綺麗になるね。





明日も天気がいいことを願って寝ようかな。

まだ空き時間もあるので、ちょっとお茶や散歩のお供にいかがですか?

待ってます!



おやすみなさい。良い夢を★




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


ダメだとわかっていてもついちょっと甘いもんを食べてしまう…。





今日は一日晴れててよかった!

ゴールデンウィークに向けてお天気も良くなっていくといいな。



Twitterには書いたけどかなり長くて鬱陶しくなってた髪も切ってさっぱりしたよ。

写真はまた今度に(笑)

?それじゃおやすみなさい!よい夢を★




 |  リブログ(0)

テーマ:


甘いとしょっぱいの組み合わせって美味いよね。





先の出勤を追加しました!

取り急ぎ5月の頭のところまで。

またわかり次第追加していきますので、よかったらチェックしてみてね。

気になる日程ありましたらお問い合わせも随時お受けしてますので、気軽にご連絡下さい!



さて昼食後の眠気がすごいけど、この後の仕事も頑張らねば。

あなたも一緒にのんびり頑張ろうね。




 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。