akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:


随分先のことのようにも感じてたけど、気が付けば当日になってしまったなぁ。

今日が聖君の最終出勤日です。

聖君みたいに晴れやかな天気だ。




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


昨日今日とだいぶ暖かいねー。春が近付いてきてる気がしてとても嬉しい!

早くもっと暖かくなって欲しいな。

既にお花見のこととか考えて楽しみにしてたりします。気が早いね(笑)



今日こそは早めに寝ることを目標にして、

おやすやなさい!良い夢を★




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


先日の男子更衣室。

貴織が半目だったり顔が油断してたりで3テイク目でやっと成功(笑)



毎日寒い寒い言ってる僕ですが今日もやっぱり寒い!

早く暖かくなって欲しいけどそうすると今度は花粉が大変なのかな。

僕は今のと大丈夫なんだけどいつデビューするか毎年びびってます。



さてあなたはどんな日曜日を過ごすのかな?

お休みのあなたもお仕事のあなたも良い日曜日を!






AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


一時期途切れてたセブンのコーヒー週間がまた復活中。

100円でこの味はありがたい。。



コーヒーブレイクして、残りも頑張らねば!



あなたは今何してるのかな?




 |  リブログ(0)

テーマ:


今週の雪予報が無くなって一安心。

雪景色はテンション上がるけど、さすがに今年はもうお腹いっぱいだな^^;

物流や交通が遮断されてるところもまだたくさんあるみたいだし、早く復旧することを願います。



今日の寒さもかなり厳しかったけど、風邪ひかないように気を付けて

また明日。おやすみなさい、良い夢を★




 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。