akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
カフェイベント「私立ギャル緒高校学園祭」

ついに開催が明後日と迫ってきたね!



2部はありがたいことに前売り予約は売り止めとなりました!当日券はまだちょっとあるかもとのことです。

また、1部はあと少しだけ席に余裕があるみたいですので

気になってるけどどうしようかな・・・と迷っているあなた!

勇気を出して参加してみて下さい!





改めてイベントに参加する方にも参加を迷っている方にも

概要をご案内。



会場はオトトリズムさんです。行き方はこちらを見て下さい!



そして当日のメニューはこちら



全てのメニューがギャルソンの手作りです。

試作も重ね、かなりいい出来になってると思うので是非この機会に味わってみてね。

また注文が重なった場合提供にお時間がかかる可能性もありますので

早めのご注文をオススメ致します・・・!



そして気になるオリジナルカクテルには、それぞれのギャルソンのブロマイド付き!

もちろん皆ギャル緒高校の一員としてのブロマイドですよ。

かなりレア! カメラマン翔君が上手に撮ってくれて、どれもすごく良い出来になってます。



2ショットチェキは時間の都合上その場で落書きをすることは出来ないのですが

後日エスコート中に書くことはもちろん可能です。

またランダムチェキは必ず二人以上のギャルソンが写っていて、落書きもされてます!

どちらもカフェイベントならではのものなので、ゲットしてくれたら嬉しいな。





僕自身こういう本格的なカフェイベントはほぼ初めてのことなので

楽しみでもあり、ちょっと不安でもあり・・・

でもあなたに楽しい時間を過ごして貰えるように頑張ります。

ギャル緒には魅力的なギャルソンズがたくさんいるので

その魅力が少しでも伝わる場になったらいいな~。



皆さんの来場をお待ちしてます!




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


暖かい日が続いて冬だってこと忘れそうになるなぁ。

このまま春になって欲しいけど、一度くらい雪が積もる日もあって欲しいような。。



インフルエンザとノロが相当流行ってるね。

乾燥対策と手洗いうがいしっかりして、予防頑張らなきゃ。

しっかり睡眠を取ることもとても大切だよ。



というわけで寝ます! また明日ね。

おやすみなさい。良い夢を★




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


今週末に迫ったカフェイベント準備、着々と進んでます!

Bのチケットの特典はなんとギャルソンズによるボイスCD…!

今までにない新しい試みですよ!

どんなことになっているのか自分でもよくわかりません(笑)

大河が中心になってかなり頑張って作成してくれております。

お楽しみに!



前売りチケットもだいぶ埋まってきてます。

気になっている方は是非勇気を出して遊びに来て欲しいな。



お待ちしております!




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


昨日から今日にかけては結構暖かかったけど、午後からは寒くなってくるみたいだね。

早く春にならないかな、、



寒さに負けず、お仕事のあなたもお休みのあなたも、今日ものんびり頑張ろうね。



そしてカフェイベントまであと一週間!

準備も着々と進んでおります。

在籍ギャルソン16人がいっぺんに店内にいるって状況がイマイチ僕も想像ついてないんだけど(笑)

かなり豪華なことになるのは間違いないはず!

楽しみにしててね!




 |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は変な姿勢で寝落ちして明け方に起きるというおかしな寝方をしてしまったので、今日はちゃんと電気を消して布団で眠りたいと思います。

当たり前のことが当たり前に出来る大人にならねば…。



あなたはもう寝てるかなー。

風邪ひかないように、あったかくして寝るんだよ。



おやすみなさい。良い夢を★




 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。