akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:


今年も残り4時間ほど。



あなたはのんびり大晦日過ごしてますか?

それともお仕事かな?



今年一年を振り返ると、あまりにも月日が経つのが早く、慌ただしく駆け抜けた一年だった気がするけど

その中でも少しでも成長することが出来ていたらいいなーと思います。

どうだろう? イケてる大人に近付けたかな?(笑)



年末はちょっと不運に襲われたりもしたので^^;

年明けからは幸運に恵まれことを祈ります。。

とりあえず膝の怪我はたいしたことなくて良かった…



2014年も、あなたと楽しい時間を作っていけたらと願ってます。



さて年越し蕎麦でも食べようかな!




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


エアインチョコってすごく美味しいんだから、お菓子メーカー各社はもっとたくさん商品開発していいと思うんだ。。



さて、今日も仕事であり明日も仕事である僕ですが、今日はギャル緒年内最終日でしたね。

今年一年たくさんお世話になりました!



そして明日は聖君のお誕生日!



一年経つのは早いなぁ。

大晦日、お仕事のあなたもお休みのあなたもいい年越し出来ますように。




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


年末ギリギリまで仕事の僕ですが

今朝色々あって盛大に転び流血、打った膝が痛くて曲がりません…

年末に不運が襲いかかってきている!



あなたは良い年末を…!



あ、サイトトップに告知が出てますが

1月中ご利用の方にオリジナルお正月バージョンブロマイドを差し上げます。

グループごとで全5種!

グループで撮ったブロマイドってなにげに初めてじゃない?

全部集めたらすごい!

是非貰ってくださいね^ ^




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


昨夜から降った雨のせいなのか、今朝はちょっと暖かいね!

湿度もあって快適だ、、



クリスマスが終わって、街も一気に年末ムードだね。

ちょっと前までロマンチックな雰囲気だったのに、毎年この切り替えの早さはすごいなーと思う(笑)



電車の中も心なしか人が少なくなってきてる。

もうお休みに入る人も多いのかな。

お休みのあなたも、まだまだお仕事のあなたも、今日も一日のんびり頑張ろうね!




 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。