akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:


また後で、なんて書いた割にはこんな時間になってしまった…

お風呂入って腹筋したりストレッチしたり。

あなたはもう寝てるかな?



ずっとタオルケットで寝てたけど、さすがにそれじゃ寒くなってきたなぁ。

季節の移り変わりを感じつつ、、おやすみなさい。また明日ね!




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


この写真載せたっけ??

記憶が曖昧なので掲載。



今日もいい天気だね。行楽日和だなぁ。

でも昨日みたく夜は涼しくなるだろうし、服装には気をつけよう。



いい土曜日を!

また後でね。




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


本格的な秋が随分急にやってきたね。

夜はかなり冷える…。

風邪ひきやすい気候だから、体調管理をしっかりしないと。



月曜が休みだったからか、もう週末なんだって感じがするなー。

ずっと週休3日になってくれると元気に働けるんだけど…



さて少し身体が冷えたので風呂に入ってきます。

あなたもちゃんと暖かくして寝るんだよ?




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


髪がだいぶ伸びてきてどうにもならなくなってきました。

前髪自分で切ろうかな。



今日は結構蒸し暑かったね。さっきまで外の雨の音もすごかったけど、もう上がったのかな。

あなたのところは天気はどうかな?

体調崩しやすい時期だし、ちゃんと食べてちゃんと寝て、風邪ひかないように気を付けようね。



僕はちょっと寝過ぎなくらい寝ても寝ても眠いんだけど、まだまだ眠いので寝ます。

不眠症の方に僕の眠気を分けてあげたいレベル…



おやすみなさい、良い夢を★




 |  リブログ(0)

テーマ:


夕方過ぎるとだいぶ涼しくなるね

半袖でいるとちょっと寒いくらい。風邪ひかないように気をつけのう。



三連休、あなたはどんな風にすごした?

明日からまた頑張らなきゃ…!



それじゃ、おやすみなさい、良い夢を★




 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。