akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:


浴衣ギャルソンズ!



iPhoneインカメラの画質の悪さがなかなかにヤバイ。

そろそろiPhone5Sが出てもいい頃合なのでは・・・

インカメラの画素数アップを切実に求めているのですが

apple様にはまさかそんな需要があるなんて思いもよらないだろうなぁ。




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


今日はブロマイドの撮影してきたよ。

いやー!暑かった!!

汗だくでやりました(笑)



ちなみに今回のブロマイドイベントは期間が一ヶ月と長いので、ブロマイドも各ギャルソン最大三種あります!

つまり期間中三回のご利用でコンプということになります。

どんな写真なのかお楽しみに>_<





さて、お風呂入ってこよう。



あなたはもう寝てるかな?








AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


おはよう!

元気にしてる? ちゃんと眠れたかな?



今日も蒸し暑そうだけど、こんな日は涼しいカフェでお茶するのがいいかもね。

本日は15時から17時45分まで空いてます!

(前倒して14時45分からにすることも可能です)



土曜日の午後のひと時を一緒に過ごさない?

オススメのカフェに案内しますよ。

いや、夕方からビールでもいいかもしれない!(笑)



お待ちしてます^^




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


もうすぐ7月も終わり、夏本番だね~。

夏と言えばお祭りや花火大会もそうだけど、夏フェスなんてのもありますね。

明日からはフジロックが始まりますが、参加する人はいるかな?

結構上級者向けのフェスらしいから、僕もさすがに参加したことないんだけど

普段見られない洋楽のアーティストがまとめて見られるのは嬉しいよね。

ビョークはちょっと見てみたかったなぁ。



夏休み映画も始まってるし、イベントごともたくさん。

せっかくだし一緒に色々楽しんでいこう^^



さて今日もなるべく早めに寝ようっと。

あなたもあんまり夜更かししないようにね?




 |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近のSDK二連発!





浴衣のシン君と





聖翔コウスケと



さて昨夜はちょっと仮眠を・・・と思ってベッドに入り

念の為電気を消したらそのまま朝まで寝てしまいました。

なんてこった・・・

でもそのおかげで相当久しぶりにシンデレラタイムに寝た気がします(笑)

まぁたまには長めに寝ることも大切だよね!



今日もお天気が微妙な気配だけど

一日のんびり一緒にがんばろうね




 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。