akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:


今日はあったかい!

日差しのあるところだと気持ちいいね。

そして花粉がかなり飛ぶみたいなので、花粉症じゃない人もマスクして出掛けた方が良さそうだよ。



しかし…毎日寒いとかあったかいとか、そんな内容ばっかでごめんね^^;

ブログの内容充実をはかりたい。。



さて、今日も一日一緒にがんばろう!


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


今日めちゃくちゃ寒い!

朝息が真っ白で気が遠くなりそうでした。

もう雨は上がったのかな?

二月も終わるし、早く暖かくなってほしい…!



あなたも風邪ひかないように、あたたかくしてね。


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


昨日はとんでもなく風が強かったけど、今日もなかなかに強風。

寒さで身体が強張っちゃうね。

早くお風呂で温まりたいところですが、今日はこれからちょいと打ち合わせです。



あなたはどんな月曜日を過ごしてるのかな?

一週間のはじめ、疲れないように出来たら早めに帰るんだよー。


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


お風呂に入り、布団に潜り込みました。

最近寝落ちせずにちゃんと寝られる率が少し上がっている。

いい大人なんだから、睡眠もきちんと管理せねば。



明日から平日かぁ。

ゆっくり休んで、また明日から頑張ろう。

おやすみ、良い夢を★


 |  リブログ(0)

テーマ:


今日も寒かったけど、いい天気だったね。

花粉はどうなのかな…



ぼんやりしてたらこんな時間に!

お風呂に入らなくてはー



あなたはもう寝てるかな?


 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。