akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:




ケーキに群がるギャルソン達。(泪君はあまりの美味しさに昇天中)

人それぞれだけど、結構甘いもの好きなギャルソンが多い印象。

ちなみに僕も甘いもの大好きです。







甘いものと言えばチョコレート。チョコレートと言えばバレンタイン!

明日からバレンタインラミカイベントもスタートです。

この機会に愉快でスウィートなギャルソンズに会ってみるのはいかが?


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


夜ブログを書こうとするとだいたい寝落ちしてしまってうまくいかない…。

睡魔との戦いに勝つ力が欲しい。



今日は暖かい一日になるみたいだね!

会社にこもりきりだとあんまり関係ないんだけど、やっぱ天気がいいと気持ちいい。

こんな日はどこかに散歩に行きたいねぇ。



今日も一日一緒にのんびりがんばろう!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


今日もいい天気だねぇ。

寒いけど、週末天気に恵まれるのは嬉しいな。



電車内広告の、秒速で一億円稼ぐ条件ってやつが悪い意味で気になる。

写真の人が…なんというドヤ顔…



なんてことを思いながら電車に揺られ、アキバに向かっています。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:




いい天気だねー! しかし寒い!!

プルプル…



僕のまわりはジワジワとインフルエンザになる人が出始めてるよ。

予防接種はしたけど完璧なわけじゃないだろうし、より一層気をつけよう。



あなたも体調には気を付けて、良い週末を過ごしてね!
 |  リブログ(0)

テーマ:


髪が短いと寝癖がつきやすいものではあるけれど、昨日ついた寝癖はなかなか激しかった。

思わす写真撮ってしまった(笑)



ちなみに今朝の髪は大人しいものでした。

日によって結構違いがあるのは何故なのか…


 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。