akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:




年越しカレーうどんを作成して食しております。



あなたにとって、2012年はどんな一年だった?

僕は、本当にたくさんのことに気付けたし、たくさん学んだ、非常に印象深い一年でした。

少しずつでも、成長出来ていたらいいな。



来年もあなたとたくさん楽しい時間を作りたいし、一緒に進んで行きたい。



なんてことを思いながらカレーうどんをすすっています。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:




紅白見てる? 大晦日がもうすぐ終わっちゃう!

ということは、2012年ももうすぐ終わっちゃうのです。



年越し蕎麦食べてないよー。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
年内最終日だった昨日のSDK。

わいわい賑やか!

楽しくて頼もしい仲間と共に2012年駆け抜けました。

側に居てくれた貴女に、なによりのありがとうを。



そして大晦日だよー。あなたは何してる?

僕はめっちゃダラダラ過ごしてる。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


iPhoneの知らなかった機能を聖君に教えて貰って目から鱗。



おはよ!

ゆっくり寝られた? 僕はなんだか物凄い寝汗をかきながら爆睡しました(笑)

今年も今日と明日で終わり。早いねぇ。しみじみ。。



あいにくの雨模様だけど、仕事納めしてのんびりのあなたも、まだまだお仕事だよ!っていうあなたも

風邪ひかないように気を付けて、一日のんびり頑張ろうね。
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。