akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ

NEW !
テーマ:
{2F60179B-6837-459D-A2AC-8399DB08B2C2}

先日大河氏と焼肉を食しました。
人生初の立ち食い焼肉!
A4とかA5のイイ肉が一枚単位で食べられるという、めちゃコスパのいい素晴らしいところでした。
立ち食いなのに2時間くらい居た 笑
でも何故かあんまり足が疲れたなーとか思わないのが不思議。
美味しい!っていう感覚が先にあるから他のこと忘れちゃうのかな…
あんまり時間ないけど肉食べたい!とか、ちょっとだけでも美味しいもの食べたい!って時には最適なお店でした。秋葉原の駅からも近いしオススメ。


さて3月の出勤をちょこっと足しました!
よかったら見てみて下さい〜。
そして今週まだ空きあります。2/23(木)19時から!
つまり明日の夜!

まだまだ寒いから暖かく過ごせるところで、僕とのんびりしてみませんか。
お待ちしております★
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{4BC5EFAF-1026-497F-B10B-7D057AC7B5D8}

昨日は桜が間違って咲いてしまうんじゃないかと思うような暖かさだったね。
昼間はマフラーもコートも必要ない感じで、このままこの調子でいってくれー!!って思ったけど、今日は寒い。。

東京は梅が綺麗に咲いてます。梅は長く楽しめるのが良いな。
桜が花の中では1番好きだけど、ワッ!と咲いてワッ!と散っちゃうのが難しい。

慌ただしい日々の中でと、季節ごとの自然の変化を少しでも感じていきたいよね。
都心だとなかなか難しいとこもあるけど、ちょっとした花の変化とか見るのは楽しい。
ハイキングとかすればもっと自然を感じられるんだろうけどなぁ。


今夜は雨が降るって噂を聞いた!
土曜の夜お出かけのあなたは、念のため折畳み傘があると良いかも?

良い土曜日の夜を(^o^)
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
バレンタイン、でしたね!
感謝の気持ちや愛情を伝える日。
しあわせな行事だなぁ。


{5E47EBFC-D84C-429F-B561-E374D2C2A7BF}

バレンタインだったからというわけでは全くないのですが、たろちゃんがくれたカントリーマアムのクリームシチュー味。

食べた感想としては、全然イケる!!
でも自腹では買わない。です。


おやすみなさい〜〜
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{E6A5ADD7-C84F-4A1F-8DB7-CDCF1CE2A4E9}

キリッ

月曜日、モチベーション高く頑張ってる?
僕? 僕はなんとかだましだまし、ダラっと頑張ってきたよ…


{786A5F0B-73AF-48A4-BE76-B26F4408C85A}

突然ですが、野菜、大切。

だがしかし足りてない…!今日も振り返ると食べた野菜は漬け物くらい…
野菜を効率よくとるにはやっぱり鍋かな?温野菜はたくさん食べられて良い。
一時期ギャルソンで飲み会やるときは、ほぼ毎回しゃぶしゃぶ温野菜だったのが懐かしい。。
夕採れレタス(だっけ?)が好きです。

風邪の流行る季節はビタミンとるのが大切だから、身体冷やさないように気を付けつつ、野菜食べてこうね^o^
 |  リブログ(0)

テーマ:
{1231526C-6238-4C76-A60B-C90AB68400FC}

昨日の男子更衣室!
貴織さん謎のポーズ。

{E300F819-BD66-4A7F-9B79-1D0CD871CAAE}

毎日寒すぎじゃない!?

春を先取りしたお風呂に入ったりして、冬をやり過ごそうとする日々。。
キミは風邪ひいたりしてないかな?

一緒に温かいもの飲んでのんびりしたいね。
今日も秋葉原でお待ちしてます★
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。