PSOとYシャツと私。

PHANTSYSTARシリーズを初めとした雑記です。
自分なりの考察や、仲間との狩り状況、レアドロ報告なんかを中心に気の赴くままに綴っています。


テーマ:

射撃+30

HP+10

PP+2


これらの能力を持つファング・ソール。

某掲示板で情報を仕入れるまではレンジャー用としてしか使い道を知らなかった。

が、実際に試してみてわかった事。

パワーⅢを継承する上で、継承確率ボーナスがつく。

Ⅳでもボーナスがつくかは試してないのでわからず。


素材A

パワーⅢ

素材B

ファング・ソール


これらを合成しようとすると、EXスロットを使わなくてもパワーⅢの継承確率が80%まで伸びた。

EXスロットを使っても、2スロであれば60%の継承確率。


素材A

パワーⅢ

素材B

ゴミ


上記の合成だと継承確率は60%。

つまり、もともとの合成素材に一つでもファングソールが含まれていれば、継承確率をあげる事ができるようだ。

ヴォルソ+パワーⅢをつける上ではかなり役立ちそう。

まぁ僕は3スロ狙いなので大変そうだけど。

PR
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード