西井幸人オフィシャルブログ「Happy diary」Powered by Ameba

西井幸人オフィシャルブログ「Happy diary」Powered by Ameba


≪“西井幸人”の最新情報は↑をクリック≫

≪舞台≫
Dステ19th「お気に召すまま」
【東京公演】
日程:2016年10月14日(金)~30日(日)
会場:本多劇場
【山形公演】
日程:2016年11月12日(土)~11月13日(日)
会場:シベールアリーナ
【兵庫公演】
日程:2016年11月19日(土)~11月20日(日)
会場:兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール
公式サイト:http://okinimesumama.dstage.jp/


≪オフィシャルブロマイド発売中!!≫
ワタナベ商店・通販≪西井幸人≫
※販売商品は、随時更新されますので、サイトにてご確認ください。


応援してくださっている皆様へのお願い

NEW !
テーマ:



さ。おきめすの稽古も折り返し地点となり段々と作品が完成に近づいています。

この作品に入る前に、役を決めるオーディションがあったんです。

でもその時は、自分の思うようにできなくてテンパってしまいました。

それでもこのシーリアという役が決まった時、自分でなぜこの配役になったのか、自分はこの作品にどう影響を与えられるかを考えたのを思い出しました。


シーリアは天真爛漫でパワーみなぎる女の子。
どんなことがあってもポジティブなんですよね。

自分的にはそこらへんは物凄く自分に近いと思いますね!

読み進めるごとに自分の役以外にも共感できるようになって来て!

そして喜劇ということもあるのでシーンの雰囲気が暗くなりすぎないようにセリフを組み立てる作業をするのですが、
その作業も今回すごく楽しくできているなと実感しています。


お風呂に浸かりながらその日の稽古の映像を客観的にみて、聞こえづらいセリフ、伝えないといけないセリフを確認して、このシーンはもっと違うやり方があるんじゃないか、と考える。

そして考えたものを稽古で試してみる。

毎日新鮮に敏感に、をテーマに稽古をしています。


ストーリーのテーマは恋。
どのキャラクターも一目惚れから始まる人間物語なんですよね。

テンポよく話が進みますが、
実際私生活の中でも、恋の展開が早いなんてこと、ありませんか?

そんなところも楽しめるポイントのひとつだと思います!


稽古も残りすこし。
もっともっと貪欲に、素敵な作品作りをして行きます!
{AB706D23-E742-4C05-B28B-BE882AD9AEBF}

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み