Sweets Collection

テーマ:

ラブラブ
Y's Jewel Box  

ペットボトルのジュースについていたオマケで、こんなものを作りました。ラブラブ
 

Y's Jewel Box  

音譜 パールやスワロフスキーをはり付けて、キラキラのデコレーションを施しました。

Y's Jewel Box


  音譜音譜 おいしそうに見えるかな? ラブラブ

Y's Jewel Box


AD

Chamgagne & Wine

テーマ:


Y's Jewel Box


仲良く並んだ、ワイン色とシャンパン色のリング。

今年の秋も、ブドウはよく熟れたかな?

Y's Jewel Box

Y's Jewel Box

AD

The Golden Amber

テーマ:

 
Yukiのブログ   大学時代の先生からの贈り物、グリーン・アンバーをネックレスにしました。あるネイティブ・アメリカンから譲り受けた、とても希有な種類の琥珀だそうです。      
                          Yukiのブログ

秋の陽光に照らされて輝く、黄金色の銀杏の葉をどうしても連想してしまうので、 “The Golden Amber”と名付けました。



Yukiのブログ

 特別な時に、大切に身につけています。

                              Yukiのブログ
 

  
 


AD

The Incorruptible Rose

テーマ:


             Yukiのブログ


The Incorruptible Rose...

タイトルはW. B. Yeatsの詩 ‘The Blessed’から引用。


 
             Yukiのブログ
 

ガラスの中に閉じ込められたバラの花は、
  錬金術によって永遠に枯れることがないのだとか。


          
             Yukiのブログ

黒、赤、金、白は4大元素の象徴。

枯れない花に永遠の生命を重ね合わせる、

神秘の秘術に思いを寄せて作ってみました。

Souvenir from Hawaii

テーマ:

この夏、Hawaiiへ出かけた先輩からのお土産。エメラルド色のヤシの木のチャームを、指輪にしてみました。


Yukiのブログ-Emerald Palm Tree


      音譜 私もいつか行ってみたいな。ドキドキ

     



Yukiのブログ-Emerald Palm Tree