1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-18 10:22:50

モーニング娘。'14最新曲 TIKI BUN のパフォーマンス映像もあるよ!~ハロステ#84

テーマ:ハロプロ関連情報共有
昨日、YouTUBEハロステチャンネルに公開されました、
ハロステ、何と、84回目という。これも凄いですね~。

今回は日曜日のモーニング娘。'14の誕生日イベの時の、
新曲TIKIBUNのパフォーマンスを全尺流してくれてて、非常に嬉しい。

ベリキューの武道館ライブからもそれぞれ1曲ずつらいぶ映像をつけてくれてます。

ハロステでこうやって最新動画がどんどん観れるってのも、
ハロプロファンにとっては非常に有難いですね。

まだ観てない方は是非、ご覧下さい!



2014/09/17 に公開
MCはBerryz工房の須藤茉麻、モーニング娘。'14の工藤遥!

10/15発売モーニング娘。'14新曲を初披露!つんく♂からの手紙も!
Juice=Juiceは開催中のツアーから新曲2曲!
Berryz工房、℃-uteは日本武道館コンサートからそれぞれ1曲ずつお届け!
演劇女子部プロジェクトオーディション合格者も要チェックです!
「四字熟語」、「質問コーナー」もお楽しみに!

00:00~ モーニング娘。'14「TIKI BUN」(品川ステラボール)
05:07~ つんく♂からの手紙
13:45~ Juice=Juice「伊達じゃないよ うちの人生は」(金沢AZ)
19:28~ Juice=Juice「背伸び」(金沢AZ)
26:20~ 工藤遥・田口夏実「四字熟語」
32:03~ ℃-ute「世界一HAPPYな女の子」(日本武道館)
34:55~ Berryz工房「cha cha SING」(日本武道館)
41:54~ 演劇女子部プロジェクトオーディション合格者
47:48~ 質問コーナー


チャンネル登録よろしくお願いします!
AD
2014-09-17 22:41:25

楽しそう!~モーニング娘。’14 DVD MAGAZINE Vol.63 ダイジェスト

テーマ:ハロプロ関連情報共有
モーニング娘。'14のツアーのおりに発売される恒例のDVDマガジンですが、
何と、ついに、63本目という・・・凄い!!!

前回ツアーのコンサートのバックステージもののイメージもありますが、
その時のメンバーによる企画ものも結構出てまして、
今回は、その決定版的な感じ。

さゆリーダーを中心にした今の10人のメンバーで、
ただただ、休日を楽しむって感じの撮影。

こういうのが実にファンには受けるんですよね~。

このDVDマガジン、通販でも販売してますが、
コンサート会場でも販売されますので、要チェックですね。

前ツアーのバックステージものも、そのうち、紹介映像は出てくると思いますが。。

AD
2014-09-16 08:49:03

イベント感想:モーニング娘。'14 誕生17周年記念イベント「18年目もいきまっしょい!」

テーマ:ハロプロ コンサート・イベント感想
9月14日の日曜日に行われた、モーニング娘。の17周年記念イベントに行ってきました。
会場は品川のステラボールという会場で、オールスタンディング。
ネットでのCD購入の早い者勝ちのチケットで、
CD+送料で2000円強?の費用だったと思いますが、
90分のライブイベントと、コスパの良い(笑)、楽しめるイベントでした。

参加者は1300~1400人ぐらいだったでしょうか。
会場がギュウギュウ詰めになることも無く、盛況感もあって、
なかなか、良い感じの会場になってました。

前ブログでも紹介してます、
JIJIPRESSさん、毎日新聞デジタルさんからの動画もあがってますので、
その雰囲気は参加してない方も楽しめるかと思います。

ちょっと心配だった、ベリキューコンの時に病欠だった、佐藤まーちゃんも、
元気な姿を見せてくれましたし、
10月に発売される、さゆのラストシングルになる「TIKIBUN」も初披露されました。
最近の曲を中心にたっぷりとライブもしてくれましたし、
MCコーナーも進行のさわやか五郎さんのおかげもあって楽しかったですね~。

まあ、とにかく、1997年の9月14日に命名されたモーニング娘。が、
未だにメンバー変更を重ねながら続いているという奇跡。
イベントの中でさゆが「50年先も、100年先も」などと言ってましたが、
ホントに永遠に続きそうなグループになってきました。
あと10年も続けば、ホントの意味で、国民的アイドルグループなんてことになってるかもかも。

では、下記、当日に呟いたツイートをコピペしておきます。

モーニング娘。誕生イベント終わって山手線。
12期発表はなかったけど、たっぷりライブやってくれて楽しかったー!

何か春ツアーの時から更にパフォーマンスレベル上がってるし、
秋ツアーに向けた意欲が強く感じられるよね。

新曲のチキブンはダンスがますます尖った感じでかっこいい。早くMVが見たくなる。

12期御披露目、即ち発表は9月30日武道館初日に決定。
楽しみが伸びた感じで、ワクワクするね。

モーニング娘。14による14枚目のオリジナルアルバム発売は嬉しい限り。
さゆと9~11期の10人の作品が残るというのが素晴らしい。

今日もさゆがえりぽんを上手にいじってたけど、今後ははるなんに頑張ってもらわねば、生田さんがただの変な人になってしまう可能性www

今日のコール&レスポンスコンテストは普通に考えると
さゆとはるなんの2人の勝利なのだけど、結果は如何に。

モーニング娘。'14誕生日イベント。
まーちゃんがベリキュー武道館では体調不良で欠席してた訳だけれど、
今日は元気に出席してたww MCでも結構、面白かったし、
パフォーマンスも何かクォリティー上がってるなあと感じる。
まーちゃん、ちょっと大人になったなー。なんて。

モーニング娘。'14誕生日イベント。
メンバー出てきてパフォーマンス始めた時に目に飛び込んでくるのは工藤遥の美しさ。
ボーイッシュキャラだけど、身長も伸びて筋肉含めて肉付きが良くなって、
女性としての美しさも感じさせるボーイッシュさという、何ともな魅力を放ってるよね。

モーニング娘。'14誕生日イベント。
鈴木香音は完全に吹っ切れた感じ。
ハロコンでの1億3千万ダイエット王国センターで自信も付けたんだろうけど面白い。
「新メンバーは太った子にきてほしい。
ぼっちゃりした子が2人いるアイドルグループはいないでしょ!」
とかもう言いたい放題でもっとやれ!

AD
2014-09-15 11:26:21

モーニング娘。'14お誕生日イベントの動画~新曲のTIKIBUNも公開されてるよー。

テーマ:ハロプロ関連情報共有
昨日、品川のステラボールで行われた、
モーニング娘。の誕生日イベントの動画があがってきました。
安定のJIJIPRESSさんと毎日新聞デジタルさんから。

僕も行ってきましたが、ライブもたっぷりやってくれて大変、楽しかったです。
MCでも生田さんがいじられて活躍されてました(笑)。

イベント感想は又、別途ということで、取敢えず、動画をお楽しみ下さい。



2014-09-13 10:30:43

小田さくら - Be Alive (モーニング娘。) ~小田ちゃんも明日で加入2周年です。

テーマ:ハロプロ 名曲紹介
明日9月14日はモーニング娘。'14の誕生日イベントが開催されます。
9月14日ってモーニング娘。の誕生日ってことになってるんですよね。

何故かと言えば、
1997年9月14日に、かの有名なアサヤンで、「モーニング娘。」というユニット名が、
発表されたからなんですよね。

ああ、あの日、テレビの前で観てたなー(笑)。

あれから17年ですかー。そりゃ、年も取るわけだ(ばくわら)。

で、そんなモーニング娘。の誕生日、もう一つの記念日でもあります。

2012年の9月14日、ハーモニーホール座間の公開ゲネプロにて、
11期メンバーの小田さくらちゃんの加入発表があったんですね~。

ということで小田ちゃんにとっても実に大切な記念日である訳です。

皆さんも、是非、祝ってあげて下さいね~。
ブログにコメントとかしてあげると喜ぶと思います。

さて、そんな小田ちゃんの大切な曲。
11期オーデションの課題曲だった「BeAlive」
又、小田ちゃんのソロを聞きたいですね~。
さゆにとっても思い出深い曲でしょうから、この秋ツアーでやるかもしれません。

この映像は、さくらのしらべというFCイベントからの映像。
彼女が加入して数か月後ってところでしょうか。
ホント、歌姫ですよね。聞き惚れます。

小田さくらがモーニング娘。に加入してホント良かったなと思います。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>