フードコーディネーターYUKIのお洒落ごはん。

『食べ物もファッションも全てお洒落にいたい!!』

食に対する世界観が
変わっちゃうブログ♥♡♥♡

絶対に【料理本】を出します!! 応援宜しくお願い致しますかお!!

テーマ:
皆様、
あけましておめでとうございます。



このブログを始めたのが、
2011年。


今年は2016年。
月日は早いものですね。。


フードコーディネーター(料理研究家)になりたい。とおもったのは、
高校生のこと。
今は25歳になりました。
運が良いことに、、、フードコーディネーターとして、
日々お仕事できています。
たくさんの方に感謝です。


(祐成陽子クッキングアートセミナーに通っていたの、、懐かしーな♡)




まだまだ、
たくさんのこと、
頑張らなきゃいけないわたしですが、
今年はブログもがんばります!
よかったら、
みてくれたら、うれしいです。。♡


そういえば、

最近たべたラーメン屋さんのごはん。
←突然に。。w


よくたべるんですよね。
わたし。



いままで内緒にしてたけど、、、笑
{E43CE26B-118C-4C81-B863-BB6B12846A0F:01}


ラーメン 1人前
半ライス 
半チャーハン
餃子
烏龍茶


たのみました。。


食い過ぎじゃね?(ひかないでください。)


まだ、たりません。ww




(彼は小さい頃からお休みのお昼はラーメンタイプ。w

だから、一緒にラーメンやさんにいく回数も多いよ。。w)













{8E7D7A80-DD2B-47F6-93EC-98F7FDC9F4D0:01}

隣はおねいちゃん♡
許可得てないので、、
顔出しNGで、、、ww



今年も宜しくお願い致します。





フードコーディネーターyuki








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。