あけましておめでとうござます~



すっかり、更新が遅れました・・・あせる

年末の体調不良から始まり、旦那の妹の子供の5日の宿泊・・・大みそかから今日まで、じいちゃんの兄弟の宿泊・・・・雪が降ってパパの夜勤・・・・しょぼん

すっかりバタバタしてました叫び


やっと本日私の実家に行き、2時間くらい1人でリフレッシュのショッピング~グッド!

たまに行く実家は、あかりもゆうきも遊んでくれるばあちゃんが大好きで、私には寄り付きもしません~合格 

私はラッキ~とばかりにゆっくりできます~べーっだ!

その間、おとなしく実家で待っていてくれた3ワンありがとね~ラブラブ

パパはすっかりゴロゴロ、昼寝してましたにひひ








お正月らしい画像がなくて・・・・すみません・・・・


昨年は、お付き合いありがとうございました合格

今年は少しずつ更新増やせるといいなぁ~と思っておりますにひひ

今年もお付き合いよろしくお願いいたしますチョキ


明日は午前中、私の祖母の家に新年のご挨拶の後、恒例の、親戚が総勢17人集まる恐ろしい日です・・・・ドクロ

早く寝て、体力蓄えなくちゃ~長男の嫁はつらいです・・・・しょぼん

AD

コメント(6)