野球一朗 ✖️音楽七朗

ベースボールスタイル
E-boy.六大学野球、高校野球
ノムラ、仰木、桑田イズム

音楽イズム
プロデューサー的視点


好きなシンガー
いきものがかり、水樹奈々
B’z、ミスチル他

注意点
根拠なき意見は認めません。


テーマ:
なぜ書くのか46、48?
プロデューサー的視点で勉強になるのと
ネタになるからです。
批判でなく提案なのでお待ちがいなく。


AKB48が10周年記念シングルとして

秋元康なんでもアリーナビジネスで
売上を伸ばしました。

{D7F00BFC-1DAF-4FC9-977E-4D6E13C9808E}

渋谷付近~君はメロディーバス





小嶋陽菜ファン上司に毎度(笑)もらい、
逆AKBビジネスへ。

売りにいきましたら
1円でございます→なら、やめときます。
→これが現実です。数枚あるので
近くの子どもたちにあげました。

売上は
一日で山本彩
365日の紙飛行機
{BD509A84-A6CF-436D-92FF-D42B65FBB949}
君はメロディーCDより
山本彩



を越えました。


しかし、
いつ恋主題歌
手嶌葵の新曲




西野カナを例に




売り上げのみが
価値にできない時代です。
あくまで総合評価なんです。

ダウンロード、着うた
カラオケなどを総合的に
みままなぶ(笑)。


あえてライナーノーツ
(カップリングはなっしー)

君はメロディー
→歌詞がメロディーに問いかけるように、青春時代を巧みでわかりやすいメロディーで表現。
個人的にはAKB48の中ではトップクラス。だからこそ、下記のようにベテラン人気OBより、
若手抜擢で屈託のないメンバーを私なら選ぶ。(笑)




365日の紙飛行機
→朝ドラが大人気でAKB48で心配されたが巧みな歌詞とセンター山本彩の存在、歌唱力でなんとかなった。

はダウンロードがかなり
あり曲の人気はまだまだ
上からマリコ


売り方がえげつない????


卒業メンバー
レジェンドAKB
前田敦子
大島優子
板野友美
篠田麻里子


卒業しました
高橋みなみ

が参加
→卒業コンサート
値段が10万くらいに
なったらしい。

「努力は必ず報われる」
だ。
さらに
T.M.Revolution
西川貴教
が起業したあかつきに
経済学者 森永卓郎アドバイザーと
ともに
なんと補佐役。
こうなれば
結婚するか?

共演した
私のファン
水樹奈々はプロとして
接していました。

一方、たかみなとは
普通に
仲良くしてる感じだし
恋愛レボリューション21(笑)。

西川貴教は稀有な男性ソロの
サバイバル ゲーム
を勝ち抜いたしね。

さらにさらに
「リーダー論」(小学館文庫(
が八万部突破。

内容は
立ち読みしましたが(笑)
社会人では足りないような
気がしますが、
高校生ぐらいまでは
使えると思います。


もうかりましたね。


AKB48より人気の??
乃木坂選抜6

白石麻衣
深川麻衣
西野七瀬
生田絵梨花
松村沙友理
桜井玲香


を加え

全6種類のタイプを用意。
乃木坂さんの写真も意味不明に
封入”(これが大きいと思いますだしんたろう)
ライバルやろ(笑)
AKBはいらず
全6人分を集める方もいるらしい。


センターセンターいうなら
宮脇咲良
花を咲かせて育てればいいのに。



いきものがかり10周年記念
To Sakura(宮脇咲良へ)・・・笑

お笑いセットリスト

1、SAKURA
2、花は桜、君は美し
3、春
4、心の花を咲かせよう
5、YELL

おめでとう.いきものがかり!



{78D0DC9B-9378-42D9-8CD7-1264993E35C5}
サクラの花を咲かせよう

会社のデスクの
バイトルカレンダー(笑)より

{9361154C-FB60-4CB8-819B-E301E52572EE}

君はメロディーより



咲良、
桜の季節です(笑)。

EXILE ATSUSI
「桜の季節」



「サクラ咲け」

こんな咲良
をスターにいてなんぼではないか??

→ファンではありませんので
悪しからず。

持論では「365日の紙飛行機」は
山本彩ひとりでいいし


人数が必要ないと思います。

他の若手抜擢ももっとしよう。
木崎ゆりあ
加藤玲奈
入山杏奈
定着化と

唯一の抜擢
向井地美音
は評価。
→名前だけで個性か?
みーいおん

いい名前ですよ。

{5A6021E5-4371-4EC4-AF58-F4A4E93FA78A}

Yahoo!引用



追記→秋本康決断
若手抜擢。つぎの新曲は
向井地美音センター。

こういう生え抜き抜擢が必要です。
珍しいナイスアイディア。

しかし、選抜32人。
ベテラン大家志津加や宮崎美穂
起用し若手抜擢とベテランの
融合?


またまたまた?総選挙を
やるらしい。場所は新潟!!

フジテレビ系がもはや
最下位なので
ここで儲けるしかない?

ファンが恐れる
乃木坂参加はなっしー。




ちなみに「君はメロディー」で
私ならどうするの赤坂選抜
~売上がさがる選抜(笑)

センター 宮脇咲良(地方)
ライト     向井地美音
レフト     木崎ゆりあ
・・・・AKBでは外野をきっちりさせることがまず重要??・・・・

ピッチャー   島崎遥香
キャッチャー 横山由依
ファースト 入山杏奈
ショート  加藤玲奈
セカンド  高橋朱里
サード  小嶋真子
指名打者 大島涼花


総監督横山由依と同期の島崎遥香のみ
常連さん。宮脇咲良以外は
生え抜き(笑)。AKBのみ。
木崎は例外。

あと、OBではなく
先輩中の先輩
峯岸みなみ (初期メンバーだから)
渡辺麻友
柏木由紀
宮澤佐江
(地方か?)卒業おめでと

OBなら
秋元康の親族(笑)→嘘
秋元才加
にしダンス手本に
でもし、当たり前をやめて

涙サプライズ(笑)



変えようぜ。

ついでに
総監督と同じ名前
横山結衣
を名前だけで抜擢してもアリーナ
がんばれ??




打倒こじはる、指原莉乃で選ばず(笑)
先輩が影からささえようぜ!


あとは人気メンバーの姓で
ネクストカマーで?

控え
→野球に


大森美優
→巨人大森剛スカウト部長の娘。

岡田奈々
→かつての人気女優と同姓同名。
特に真面目らしいから選んじゃえ

以下は東北楽天にいる姓で
ネクストカマー??
藤田那奈→ソロやったんだから育成を
武藤十夢
阿部マリア
茂木
松井珠理奈→地方からサポート

田中将大殿
オフにプロデュースよろしく。
あなたのほうが秋元康よりきっと面白い。

山本彩はお休み。

基本生え抜き(AKBだけでやってる
メンバー)を育成果て
むちゃくちゃAKB選抜
高校野球(笑)
でした。

ちなみに真面目にいうなら
一年
辺麻友中心
指原莉乃対抗で

総選挙を、ラストガチンコに
します。客観的にみて
渡辺麻友がトップのほうが
きちんとした
グループになると思います。

君はメロディーに関して
AKB48にしては
まあまあなメロディー
なんだし。  


3 月26日たかみな卒業コンサート。
おめでとう
どんだけ延期してんねん。
総選挙でるなよ(笑)。

君はメロディーは
今年の売上ベスト3確実なのが

じぇじぇじぇです。


あまちゃん

能年玲奈役が使った技

逆回転❔でもし

売上を逆回転(笑)させよう。

がんばれ、アイドルたち
天野アキ(笑)、潮騒のメモリーズ、
ベイビーレイズ、
ももいろクローバーZ(
笑)

ちなみに、事情通によると
能年玲奈
事務所と契約ぎれ
独立するらしい。
週刊誌は半ばあってる❔
彼女もあまちゃんだった?
かなり厳しい状況だ。

ついでに
AKBのOBの
松井咲子
(ピアノで勝負中)
が埼玉県応援プロジェクトに参加。

こじはるには断られた(笑)ので
がんばれ。~だいぶ前のブログ参照



実はめちゃくちゃ売れている
μ's

本物志向

ヘビーメタル
らがんばれ。

{39C3915E-40D0-48BC-BF9A-8A5419C3CD04}
~東北のためにがんばれ天野アキ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。