野球一朗 ✖️音楽七朗

ベースボールスタイル
E-boy.六大学野球、高校野球
ノムラ、仰木、桑田イズム

音楽イズム
プロデューサー的視点
打倒秋元康

好きなシンガー
いきものがかり、水樹奈々
B’z、ミスチル、miwa

注意点
根拠なき意見は認めません。
活躍事実中


テーマ:

AKB48のシングルが
今回は普段買わない人も買っている
らしいです。さらにダウンロードが
通常より高く、実は相当聞かれています。

逆に普段買っている
ファンが買っていない?

AKB48として
発売後
宮澤佐江
高城亜樹

がどんどん卒業宣言。




まゆゆ
がセンターじゃなきゃ買わない?
AKB48は任せた!!!!??


などの理由で
恐らく「鈴懸~(略)

以来の初日ミリオンにいかず。81万。週間90万。合計に
ミリオンに。
年末でまくりミリオン。

でも、聞かれています。

握手権目当てを換算すると・・・
〇〇万くらいの売り上げが実質かもしれませんよ??
(わかりませんが・・・)ちなみに写真でつかったのは劇場盤。会社で
もらったものです。ものをたいせつにしろ!!!!(涙)。

しかし、ダウンロードがいつもの何十倍もあり、売上では計れない人気あり。

あと、ミリオンで
たかみなお疲れ様です。
ではなく

「365日の紙飛行機」
目当て

爆買(笑)するファンだけでなく
朝ドラ「あさが来た」効果。

「あさが来た」
は視聴率、満足度ともに
歴代に入る内容。

その主題歌を
担当し
さんの歌詞がいい(笑)?ため
買うかたがいるらしいです。


下記はすべて架空に
アレンジしたので(笑)
文句はナシダ(梨田)で
お願いいたします。
~ファンは読まないほうが~

GLAY「口唇」
complex「Be My Baby」

をあわせて48でわった
「唇にBe My Baby」
が発売された。

高橋みなみ
ラストシングルで
話題をつくり

NHKに喧嘩をうり(笑)?
やっさんは朝ドラ主題歌を
カップリング。
ダブルA面表記なしだ(梨田)。

だから、私は
「365日の紙飛行機」
を題名にしました(笑)。
結論は山本彩ソロでした(笑)。

彼女の功績は最近ではドップラーの法則だ❗正直、ギター弾き語りソロのほうが伝わります。



四ッ谷付近のバイトルポスターより




街のパナソニックリフォームの
宣伝用旗(笑)


他は誰がいても変わらない。
現に歌謡コンサートでひとりで
歌ったらしいです。


写真集?で「みんなの山本彩」
が発売されもはや48にいても?

この曲をきっかけにギター片手に
シンガーソングライターで勝負を
してほしい。


なんと、
NHKスタジオパークにひとりで出演し
弾きがたりもやったらしい。


数度共演したmiwaを参考に卒業お待ちしております。総選挙なるものでベスト3に入っていないのはおかしい(個人的見解)。→渡辺美優紀卒業によりNMB専任に。いっそ◯業は?

また書きますが

Mr.Children「365日」
コブクロ「紙飛行機」

をたして(笑)48でわ った
曲です。

ちなみに
「唇にBe My Baby」

はセンターセンター言うのをやめて??
勝手に野球に例えると・・・

センター高橋みなみ
ライト山本彩
レフト渡辺麻友(来年はセンター)
ファースト 柏木由紀 (新潟に半分はトレード?)
サード  木崎ゆりあ (今がチャンス)
セカンド 松井珠理奈 (SKE48のみでいこう)
ショート 加藤玲奈 (今がチャンス)
キャッチャー 指原莉乃 (HKT48のみでいこう)
ピッチャー 宮脇咲良 (エースへ)
DH 島崎遥香(一芸は打撃で❔)

監督 横山由依

控え
峯岸みなみ
小嶋陽菜
北原里英
渡辺美優紀
入山杏奈


宮澤佐江
は卒業→ナイス!!


という布陣??
でセンターラインを
固めてきました(笑)。

「365日~」は
センターとライトを
チェンジしたのみの
布陣。対戦相手がいないため(笑)
乃木坂46のみ。

 
高橋みなみ
送り出すには

加藤玲奈
木崎ゆりあ
入山杏奈
くらいしか 
若手
抜擢はなく不安。実はいるか?


nextbreak 予定 加藤玲奈
~ジャケット写真より



大チャンスのなぜか?SKE48からAKB48
に完全に移籍?した木崎ゆりあ


二人は
チャンスの順番
だ。


松井玲奈の「れな」後継に選ばれ?→ドラマ フラジャイルで勝負中。ドラマ出演がんがん来ており卒業成功へ

加藤玲奈
活躍中?
選挙があるなら
ベスト10に入る?だろうか?

あるていど売れたら
卒業しよう(笑)。


ほかにも
新スター誕生のため
若手抜擢のみ。だ
から売上が減るんだ!(笑)。

さもないと
売れないよ(笑)。

高橋みなみ
山本彩
はとにかくソロで
やってみなはれ。
ちなみに若手は

高橋みなみ→高橋朱里
小嶋陽菜→小嶋真子

やはり代打は一瞬わからないように同じく苗字でいきごまかしましょう(笑)。若手はレギュラー奪うんだ。

加藤玲奈、木崎ゆりあ、宮脇咲良、
入山杏奈
継げ。


私が決めた
AKB48の嘘つき曲
紹介でした。

「大声ダイヤモンド」(AKB48)
ではなく

「嘘つきダイヤモンド」(井上陽水)
が好きな私(笑)は
「Liar!Liar!」(B'z)
でした。



「365日」(Mr.Children)
など
4曲を忘年会で
歌い、盛り下がりました(苦笑)。
 
ちなみに
このシングルでMVPは

NHK「あさが来る」

でした(笑)。

以上
乃木坂46推し??
「話したい誰かがいる」
秋元康❓いや秋元夏実推し(笑)
でした(嘘)。


次回シングル 
「君はメロディー」3月9日
・・・レミオロメン???????
宮脇咲良センターこれはええんじゃないか?


{85DBA091-0A7F-4678-AC09-E2A2008900FB:01}


なぜか?会社にあった
バイトル卓上カレンダーより
チャンスだチャンスだかっ飛ばせ?!
打倒指原莉乃(笑)

OB
大島優子
前田敦子
篠田麻里子
板野友美


高橋みなみ


48グループ
乃木坂46まで
登場。

効果あり大ヒット

ならば、
がんばろうセンター宮脇咲良
ライトの?渡辺麻友
レフトの?島崎遥香

山本彩は捕手か?

創業いや卒業準備へ

がんばれ、みんなのたかみな
いや山本彩。

文句としては
卒業メンバーは必要なく
宮脇咲良を全面に目立たせ
顔にすべき。
若手へ切り替えをどんどん
せなアカン。

よく言えば
AKBは卒業しても
帰る場所になり

復帰可能。


さらに
総選挙シングル
「翼はあるか」
発売
向井地美音センター


投票券求めて
年間一位か二位


ヒットチャートをかけぬけろ

とスガシカオが歌ってますよ。






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。