ハイツ憩(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

テーマ:

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今日もうんとこさ暑かったですねぇには★笑

途中で耐え切れずコンビニでアイスの実を買いましたうまうま

こんなに便利になるなんて 

ねぇ~20年前の自分にそっと教えてあげたいアイス

昨日はおやすみだったので、今日こそはと浴衣を洗濯浴衣シロ

浴衣の洗濯はいつでも出来るのだけど、干すところがね。うーん

おしゃれ着洗いで優しく洗って 柔軟剤のところを洗濯糊で

カッチカッチにするのが好きなんだけどシャキーン、中々室内干しだと

そうもいかず・・・・ちょと固めの仕上がりになります。~

浴衣が立ってるようで あ~楽ししゃきーん

 

今日のおすすめはハイツ憩うれしい!!

 

大好きな落ち着くアパートなのですがsei

意外と不評な全和室 動線もいいし 和室も落ち着くけど

洋室に変更も可です。音符音符

 

まずは水回り キッチンもゆったりめかぁっ

 

浴室ほー

 

トイレえええ

 

洗面おお

 

独立した洗濯機置場はとても動線がいいです。ニヤリ

 

 

明るくて二間続きの和室は 続けて大きく使えるし好

 

玄関横の和室4.5帖はちょと独立空間 納戸にするもよしほー

書斎にするもよし 寝室にするもよし 落ち着くなぁお茶

 

ベランダもゆったりですハート

 

今や希少価値の和室アパートジャ〜ン

洋間にするのもありだけど 畳の良さ お布団をあげたら

部屋が広く使えるし そのまま寝転がるのもあり。ハート

洗濯物を畳むのも 畳に正座したたむの 四畳半

正統派の感じしちゃいます。っ❤

 

とは言え、今時ではないのも事実うーん

あなた好みにDIYなんて・・・いいかも大事 いいかもハート大事

さぁイメージ膨らませてドキドキ

さぁあなたの希望を言ってみて、交渉しちゃいますよん。歩く

敷金0 礼金0 更新料も0やれやれ

山口大学 工学部 もかなりの近さ ルームシェアもありかも・・ねくりぬきハート

さあさあ 問い合わせお待ちしておりますやったー

 

 

おまけの話ハート

 

ちょと前 中央町にある ラ・クチーナに行ってみたよ。

女子率の高さに躊躇しつつ暑い

ランチが定番みたいな雰囲気の中ハゲ

 

唐揚げ(ちょと場違いっぽかった)うまいうまい

 

かなり食べてしまってからの写真

エビのクリームソース 濃厚 うまぁいえへ

 

ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピッツア うまい 濃厚ぁ~うまい!

 

思ったよりあっという間に満腹うまい

かなり、偏ったチョイスだったので

満腹なのに、お茶漬けが食べたくなるという。ふぅ

次回は野菜も食べよう!!ラヴ

AD