ヴィラージュKT(っ'ヮ'c)

テーマ:

(。・ω・)ノ゙ こんちはハート

今日もなにやら、むちゃむちゃ暑いぃsss
じっとり、ぎっとり汗が吹き出る3秒前汗

 

今日は宇部市の花火大会 た・の・し・みぃ~くりぬきハート

 

暑すぎてぇ浴衣を着るか悩み中かぁっ

 

 

本日のおすすめはヴィラージュ K・T踊り

即入居のお部屋が空いてます。キャー

来春空きの予定のお部屋もまだ空きがありますよぉ~~ハートハートハート

 

エントランスも素敵でしょパチパチ

 

入口に全身鏡あり チェックしてくださいおお

 

もちろん、エレベーターありむふ~

 

ゆったりした1K 9帖ですおお

玄関入ると、可愛いアクセントにきゅんスキ

 

 

居室も合わせてアクセント かわゆいでしょ。音符

 

もちろん水回りチェックも忘れずにむふ~

程よい大きさの浴室はお湯を貯めやすくて、おすすめ犬?

 

トイレはもちろん温水洗浄便座ジャ〜ン

 

洗面は独立洗面ニヤリ

 

キッチンもかわゆいでしょ。歩く

 

TV付きモニターホンえええ

 

エアコンドキドキ

 

ベランダ嬉しい (ワハー♪)

 

さあさあ208号室が即入居OKですよん笑

ご検討下さいなやったー

内覧OKですくりぬきハート 明日もお待ちしております好 

 

 

おまけのおすすめの話やれやれやれやれやれやれ

 

ヴィラージュK・T 1階店舗  7月21日

お好み焼き屋 こうずきさんがOPENしました。パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

 

お持ち帰りも出来るようです。スキ

行ってみてね。キリッハートハートハート

 

 

今日は楽しい花火大会花火

ちょとだけ、飲んじゃおうかな。ねビール

AD