こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日も1日蒸し蒸しして暑かったですねぇあっつー

幸いにも、雨が降らずよかったよかったははは

 

今日のおすすめはみどりうれしい!!

何度も何度もご紹介するのは

それだけ魅力的だってことさ!好

 

なんで「みどり」っていう名前なの?

それはね、カタカナや英語の名前のアパートばかり

の中 目立つため。ハートそして愛する奥様の名前だってこと。ラヴ

数あるRC造の中で

地元工務店による現場打ちのRC造おお

なんか、あるときは駆けつけてくれる安心感ドキドキ

 

オール電化も カウンターキッチンも 

今はけっこう増えたけど、この条件で立地で考えると

中々ない物件むふ~

 

水回りはもちろん、キレイだけれどっ❤

ここの魅力はこの収納力嬉しい (ワハー♪)

居室2部屋に其々のクローゼットジャ〜ン

けんかにならずに済みますね。犬?

 

ちょとくらいなら値段交渉も可能です顔文字

どかどか問い合わせしてください。パチパチ

フジグランまで720メートルわーい

ローソンまで165メートルやったー

 

 

 

 

 

ちょと報告ハート

 

今日は先日告知した

がんのお話と朗読会でしたニヤリ

 

100名限定で募集したのですが

募集を上回る120名ちかくの参加ほー

感謝感謝ですありがとう

 

 

工藤先生は顔出していいのかもですが許可を頂かなかったので・・

イケメンで素敵だったのですが、お話もものすごく素敵で

面白く、不勉強な私としては人体の神秘にメスを入れる

絶滅危惧種(数が少ないんですって)と言われる外科医って

素晴らしいぃというか(  ̄▽ ̄)スゲェェェパチパチ

そして、最後にとても医療に対する安心感をいただきました。キャー

とても大事で、とてもいい勉強になる話が聞けました。歩く

むちゃ話聞きたいでしょ。ハート

また、機会があるといいですねぇ。笑

 

 

朗読は宇部芸術座の佐方さんジャ〜ン

朗読に選ばれたのは、
『九十歳。何がめでたい』佐藤愛子さんのエッセイ おお

 

私も持ってる本で
痛快な毒舌が、老いにヤケクソになってるのに
老いを感じさせぬ発言が、とても好きな本どきどきっ

それをびっくり、そんなに大きな声出るの?

あ~素敵な言い方 やけくそ加減が怒り具合が

そうかそうか スッキリ 共感出来ました。えええ

朗読の世界って素敵~~嬉しい (ワハー♪)

また聞きたいって思いました。うれしい!!

 

ちょと長くなっちゃいましたが

素敵な会で興奮さめやらぬ・・報告でございました。音符

 

 

ちょと報告2好

 

お中元に頂いたお肉肉2

BBQしようと画策しておりましたがバーベキュー

冷凍庫はいっぱい(私のおやつで)

冷蔵庫もいっぱい(私のおやつで)

 

世間は雨 雨 雨雨

そして 雨 雨 雨雨

 

とうとう我慢しきれず 大胆にフライパンで

焼いて食っちゃいましたよだれ

 

かぁ~さぁ~ん*カオ

肉ぅ~~~~~sao☆

はいはい、しょうがないねぇsao☆

 

 

大変、ごちそうさまでした。ごちそうさま

 

次はBBQしますんで

また、お願いします。おかわり

 

AD