則貞H邸(#^.^#)

テーマ:

(●''∇'')ハロー♪

今日もお暑うございます。あつい

気が付けば自宅の畳にカビ・・・うぎゃあ~こわい

この湿気の時期はカビとの戦いに明け暮れます恐

拭いても拭いても出てくる屈強なやつブルブル

今日もめげずに戦います。VS

なぁんて、きょうは文明の力勝 

エアコンの除湿と扇風機をつけてきた。扇風機

今頃は戦いに敗れたカビが( ´ . _ . ` )シュンとなってるはず。

ほっほっほっ高笑いははは

 

今日のおすすめは

則貞H邸 

私の大好きなアンティークなお家です好

あなたもきっと、好きなはず。ラブ

 

ちょと素敵な木造平屋 平屋で4DKは贅沢かも・・・愛

玄関~~雰囲気あるぅハート

和モダンが似合う素敵な風情くりぬきハート

 

さぁまずは水回りチェックハートpurple

奥行のあるトイレはゆったり 洋式 掃除がしやすそうハート

 

洗面、脱衣室はこじんまりと機能的むふ~

 

浴室は懐かしい感じのタイル調ラヴ

子供の頃、ハンカチ貼ったなぁ アイロンいらずよ

えっ!知らない?ポポッ 洗ったハンカチをタイルに貼り付けると

朝には乾いて ピシッとアイロンをかけたようになるのさ 便利よ。ぽ

 

そしてキッチン ほどよい大きさが使いやすそうですよん。ハート

 

土間があったりLOVE

 

廊下をぬけて行く感じは さつきとメイのお家のようハートをわしづかみ!

 

この欄間 シンプルで好きすき

 

洋間もモダンな感じ好き

 

わぁ(*´∀`*)絶対 真っ黒クロスケおるやん。かぁっ

 

うわぁ~~好き~。CHU

 

足踏みミシンで子ども服を縫いながらどきどきっ

休憩はちゃぶ台でお茶をラヴ

時々、秘密の部屋がないか探検してみるスキ3

なぁんて 素敵じゃないですか!スキ

きっと 隣からカンタ~なんておばあちゃんの叫ぶ声

ふふ忘れてた 時間を取り戻すのがきっと心に潤いが沸くはずほー

 

さぁ検討してキャー

敷金0 ペットOK 更新料もありません。

この家を選ぶあなたがきっと私好きだなぁ  笑

 

明日は日曜日ですよハート

楽しいおやすみじゃないですか?

物件見てみたいのないですか?まったり

今日も更新料ない物件がいいなぁとご来店

いいですよ、更新料がかからない物件もご紹介しますよ。

お待ちしております。やったー

 

 

今日のどうでもいい報告好

 

たまにはトンカツでも食うかおお

前からちょとやってみたかった

浜勝のテイクアウトドキドキ

 

揚げたてでおいしかったけど音符

ごはんが思ったより少ないのね。

そして、おかずだけ頼んだのは

ソースが入ってなかった・・・・・・ Σ(|||▽||| )雨

焼肉のたれで食ったさ。 けっこういけた(゚д゚)ウマーわーい

 

そして先程 まるちゃんからのおすそわけパチパチ

うわーぁいうれしい!! 大ぶり焼き鳥(冷凍)

そして すでに解凍済おおおお顔文字ほー

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビール冷やしてなかった。

痛恨のミス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がーん

AD