ムネオカアパート

テーマ:

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

あっという間に桜が満開ですね好

天気がよければお花見するんだけどなぁドキドキ

といつも通る山口銀行 東新川支店裏にある

公園に桜満開度を見にいったら土俵がないっ!どすこい!

桜と土俵のコラボが好きだったのにっ!!お相撲!

なんじゃその椅子は!!怒!!怒!!ベンチ

写真も撮らずに、近所の郵便局で郵便局

土俵がなくなったよぉ!はぁ?みたいな愚痴をこぼしてしまいました。愚痴

なくなって、残念だったのよ。軍配相撲はしないけどねお相撲!

 

水曜日は久しぶりに着物を着てそーそー(うろうろの宇部弁)しました。

まっほとんど事務所でしたけど、春っぽくていいよ、と言われてご満悦ハート

 

 

今日のおすすめ物件は

ムネオカアパートです。わーい 改めて再募集

2DK 新天町 買い物 バス停 近くて便利です。Oh~★

 

和室を洋室に変更しましたえへ

室内物干しもつけました。わくわく

エアコンもつけました。八分音符

 

玄関えっ

 

居室Oh~★

 

洗面所♡

 

トイレ(∀)

 

洋室キラキラ

 

キッチン(システムキッチン)2口コンロ付き笑

 

浴室ワクワク

 

洗濯機置場ラブ

 

家賃45000

共益費・駐車場1台込

ご検討くださいね。えへ

まだ、空いてますよ~

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日も、営業中ですよ~
ご来店お待ちしております
明日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ


http://www.ir-jp.net

 

 

 

 

おまけの話おまけ

 

ちょと 呑みたい 食べたいヤッホー

ってアンド吉祥に行ってきましたGun!

食った食ったふぅ

でこのあとガーリックライスとお茶漬けがお腹に消えて行きました

おかしいね、ダイエット中なのに!!産後ダイエット産後ダイエット産後ダイエット産後ダイエット産後ダイエット産後ダイエットdiet

 

時々は解禁しなきゃねうふ
と自分にあまぁ~い あははでうふふな一日でした。ハート

AD