シャンテ

テーマ:

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ぽかぽか暖かい日でしたねぇハート

今日は朝から土地の問い合わせが多い日でしたGun!

なぜか、集中するんですよねぇ?

成約済になると、その物件にばっかり

問い合わせが集中したりしますほっ

今まで、空いとったやんって突っ込みたくなります汗

昨日は久しぶりに着物を着ましたがおお

作業があったので、一瞬で作業着に着替えましたハート

ちょとでもいい、着ることに意義がある着物

梅柄が着たい!!と、ごそごそ なんだか派手だす。紅梅

 

 

今日のおすすめ物件はシャンテ201号ドキドキ

工学部より約1キロ RC造2階建て 電子キー ネット込(`・ω・´)ドヤァ 

温水洗浄便座 TV付きインターホンのある物件ですキャー

外観は隣にあるラフラールとそつくりなので引用おい

2月に入ったので、大家さんより サービスつけようと

フリーレント(家賃サービス)のOKもらいましたよ。 よかった~♪

3月下旬からの入居が可能です。おおおお!

電子キーアップ

TV付きモニターホンやった

 

水回りもきれいですハートぃっぱぃ

ゆったりめのキッチンは使い勝手よしですおおおお!

居室ももちろん素敵でしょわくわく好

ちょっと今ならご案内できるお部屋もあるのやった

ご検討くださいな 内装は他のモデル部屋ですがほー

検討くださいね。ニヤリ

 

資料は同条件なので、隣のラフラールの資料です

資料のお部屋は成約済ですが、空き予定ありですよきゅん

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへhttp://emoji.ameba.jp/img/user/to/touhoulove-123/3281660.gif

明日も元気に営業していますよ。

ご来店お待ちしております

 

今日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ


http://www.ir-jp.net

 

 

おまけのくだらん話好

 

ちょと、帯留めはミシンなんだけど

失敗作 つけてるとミシンに見えないという・・・・ミシン(モノクロ)

 

 

どうでもいい独り言こらー

 

私の友達に、美人で口が悪いのがいるいや

小学校からの付き合いだが

今日はブスだね汗

足が短いね汗

今日の服は変だね汗等々

会うと開口一番やられれるうーん

 

若い時は、本当にダメージ半端なく

どんよりしたものだがsei

付き合いが永くなると

慣れたもんで

言われないとちょとさみしくもあるモヤモヤ

 

この美人、人が振り返るほどの

丹精な顔立ちの割りに

あまり、格好に頓着しないsei

 

私も、時々やり返すどや

今日の服 太って見えるよ(`・ω・´)ドヤァ

「デブなそ ほっちょって」

二の句がつげないやれやれ

 

ある日、編み込み(髪型)をしてたときシニヨン

「暇人やねぇ」やれやれやれやれと言われたので

ほっちょってプンプン顔 と言い返したら

「ほっちょけん 気になるもん。」びっくりえっ

 

きゅんsei

このツンデレめバカバカ

 

 

いつか、彼女の息子に聞かれたら想像

大人気なく彼女の悪口をぶち

言ってやろう!おいっ

 

そして、誰よりも正直もんで

嘘がつけんで、自分を通す強さを持ってる

そんな彼女の良さに気づくのに

40年もかかったよフー

 

ごめん!私のほうが口が悪かった。土下座ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

AD