YKビル

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

台風の被害なくて、よかったですねぇどや
待ち構えて来ないと、嬉しいような

さみしいような、いややっぱりよかった。ニヤリ

 

着物が大好きで、暇があったら着物ですがハート

この夏は暑すぎて体調不良の日が多くてQueenly
あまり着れなかったのですよね。
涼しくなってきたので、夏物を直しながら
着るつもりで一度も袖を通さなかった夏着物
また、来年ねぇと撫で撫でいいこ



今日のおすすめ物件は
山口大学 工学部より約1キロおおおお!
YKビルやった

洋室8帖 トイレ風呂別 室内洗濯機置き場 ネット込 電子キー

まずは玄関 明るくてきれいでしょ歩く

 

洋室8帖はゆったりめやった

トイレうれしい

 

風呂ラブおやじ。

 

室内洗濯機置き場好

 

キッチンかっこいい


ベランダもゆったりめややこしや



1階でこの明るさ、どうですか?ラブラブ

こここの魅力は水道代固定 月1800円は破格です ネットも込

どうでしょうか?検討してみてくださいね。てれ(苦笑)

まだ、来春空室ありますよ。ハートぃっぱぃ

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日も元気に営業中、ご来店お待ちしております


より多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

http://www.ir-jp.net

 

 

おまけの話おまけ

 

これも、ちょいと前血の気が引く
美味しいものが食べたくなると行くお店ねっ

和ごころ 大重

女子3人で行ったなぁ、何を頼んだかは
覚えてないけど、美味しかったのは覚えてますもちろん

 

いやぁ食べるねぇぷぅっ

 

おなかすいたでしょ。じー
ふふんじー・・・
見せびらかし・・・・・・・影。


 

 

 

AD