藤本邸(恩田町)

テーマ:

 

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

今日はどんしたん?ってくらい暑い日でしたね

だけど、出してしまったの

私の可愛い火鉢ちゃん。

もちろん、まだ炭入れはしませんよ。

 

 

本日ご紹介します物件はラブ
アイ・アールのすぐ近く藤本邸
オール電化の平屋戸建て住宅です
家賃60000円- いいかも~おんぷ

あ~いい天気Wハート



使い勝手のよさそうな間取りキラキラ


TV付きモニタホンがお出迎えぺこ

 



玄関入って左の洋室ラブ
照明付き エアコン付き カーテン付きじゅる・・



インターネットは+1000で利用可ニヤリ

 

玄関入って右側は和室ニヤリ
照明有り エアコンあり 障子あり 襖もきれい



奥の洋室は爽やかな風が心地いい犬?
もちろん照明付き カーテン付きよん



収納もたっぷりふふふ



ゆったりしてます。ハート



そしてキッチン食洗機付きふふふ 可動式棚あり

IHクッキングヒーター 使いやすそぅ~
そうそうシンク下は引き出しがいいなぁ❤



お風呂もきれいで掃除しやすそう~~オススメ
窓があるのもポイントですよね。



ゆったり洗面脱衣室 おんぷ
やっぱり窓があるのがいい
洗濯機置場も大きいぃドラムもいけそうハート



温水洗浄便座もやはり、欲しいと思ってた薔薇



難点は駐車場までちょっぴり歩くこと。うう
でもぉスーパー近いしダッシュ
コスモスむちゃむちゃ近いしダッシュ
家はきれいで、使い勝手もいいしおんぷ
大家さんのこだわりメッセージは
素敵だし、庭の花も素敵だし
おすすめしちゃいます。キラキラキラキラキラキラキラキラ



 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日は残念お休みでございます

明後日ご来店お待ちしております


より多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

http://www.ir-jp.net

 

 

 

おまけの話おまけ

 

この前、愛しの彼女に誘われハートぃっぱぃ

東岐波のラロマットというお店でディナーsei

海が見える素敵なお店で(夜だから見えない)日の出

愛を語り(バクバク食ってた)愛
将来を語り(あちこち痛いがどうなるんかと)痛い
夢を語り合いました(親の話と墓の話)夢

 

料理名は本当すみませんおじぎ

まったく覚えていませんが

見てください、この見目麗しい料理をseiハート

ワインと一緒に美味しくいただきました。ワイン
(どうやって食べるん?っていいながら)

 

 

麗しの彼女には、とてもお似合いの料理で

彼女と料理とワインに酔いしれた夜sao☆ステキ2

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って、漬物でビール飲んだ。なんかごめんごめん

 

AD