天使のタロット 天使と楽しむタロットとオラクルカード 「しあわせ」を引き寄せる『天使のサイン』 佑木鈴子

アドバンス認定エンジェルカードリーダー™ 佑木鈴子
「しあわせ」を引き寄せる「やさしさ」が芽生えます
~エンジェルサイン・ヒーリング~ Angel Signs Healing
気づきによって得られる「天使の癒し」
タロットとオラクルカードを100倍楽しむ方法


テーマ:
こんにちは、佑木鈴子です^^

6月5日(日)、「第9回ヒーリングマーケット」が開催されます。
なんと入場無料!

約100名の癒しのスペシャリストが全国から一堂に集まります。
様々なヒーリングや施術のメニューが提供されます!
ヒーリングを受けたい方はもちろん、ヒーラーの方も、学びや知己を得る場として最適ですね^^

●第9回東京ヒーリングマーケット

【日時】2016年6月5日(日)10:30~18:00
【場所】東京都文京区後楽1-2-8
    後楽一丁目ビル3F・4F
    ※ビル1階の飲食店「刀削麺」が目印です。
     JR総武線「水道橋」駅徒歩2分 
     都営三田線「水道橋」駅徒歩4分
【入場料】無料



な、なんと……わたしも出店いたします!



エンジェルカードや天使・妖精に関するおしゃべり歓迎です~♪

癒されたい方も、癒したい方も、どうぞお立ち寄りください^^

名刺交換等も歓迎です☆彡

「月のオラクルカード(4枚組)」も置いておきますので、ご自由にお持ちください。

休憩時間中であれば、「ブログみた!」とお声がけいただければ、無料でワンオラクルを提供いたします。

サービスをご購入された方も、「ブログみた!」でプチサービスを追加でたっぷり提供させていただきます。

ぜひとも、「……ブログ……見てますよ(ニヤリ)」とお声がけくださいませ!

(サービス提供中の場合や、順番待ちの方がいらっしゃる場合は、恐れ入りますがお待ちくださいませ;)

サービス15分、休憩5分のローテーションを予定しておりますが、後ろの枠が空いている場合は延長も可能です。


●第9回東京ヒーリングマーケット
公式ホームページ

出展者紹介はコチラ!
ブログ

Facebook


な、なんという豪華な顔ぶれ&豊富なメニュー……!

わたしが癒される側で参加したいくらいの充実ぶりです^^

会場を見て回るだけでもハッピーになれそう★


◆5/8 佑木鈴子 エンジェルカードリーディング&レッスン
事前予約を受付中です^^
各時 00分~  20分~ 40分~
15分2,000円→「事前予約」で 20分2,000円★(+サービスあり)
(複数枠もOKです)
セッション希望時間帯をメッセージ(アメブロ、Facebook、ココナラ)等にてご連絡ください。

Facebook
Twitter
ココナラ





===

ドリーン・バーチュー博士の新デッキ「バタフライオラクルカード」の海外版を入手しました!
(日本語版ガイドブック付の発売はお待ちください)
(以下、虫・蝶の表現がありますので苦手な方はご了承ください)


 



海外版は金縁で、ワックスコートはないけどキラキラ特別な気分にしてくれます。
アセンデッドマスターオラクルカード以降は、海外版も日本語版も両方買って、

海外版金縁カード+日本語版ガイド→リーディング用

日本語版カード+英語版ガイド→子供とリーディングするとき用、予備カード

としております……。


いつものデッキはカードの意味やメッセージも掲載されていますが、このデッキは、シンプルにカード名と画像のみで、より直感的なガイダンスを得られやすいです。
懐かしい、と思ったら、「フェアリーオラクルカード」も同様のデッキでした。



蝶の画像のイメージから、オラクルブック「天国の愛する人を想うあなたへ」が思い浮かび、そこから更に「トーキングトゥヘブン ミディアムシップカード」が思い浮かびます。
こちらの2つはミディアムシップに特化した特殊なオラクルです。





卵→幼虫→サナギ→成体へと姿形を変えていくことから、「変容」や「アセンション(次元上昇)」のシンボルとして有名です。

蛙も蜻蛉もカブト虫も、わたしは大好きですよ^^

サナギの中で、どのように変化しているのでしょうか?
興味がある方は、こちらの記事をご覧ください。(サナギ注意)


蛹から蝶への完全変態(メタモルフォーシス)がマイクロCTの3Dスキャンで明らかに

レゴを組み替えるように……。

変容を促すメタモルフォ―シスの瞑想を想起しました。

蛹の変容の瞑想
・事前に、好きな生花を用意する。鉢植えでも切り花でも野の花でもOK。フラワーエッセンス、ハーブ、アロマオイル、浄化スプレーなどもあると良い。
1.気が重くなる出来事、自分の欠点、負の感情をみつめる。手足のない芋虫になった自分を想像してみる。
2.それらの感情も学びとして自分を形成するものとして受け入れながら、今までの記憶や経験が、自分を包むサナギを形成していくイメージを行う。
3.受け入れた負の記憶・負の感情を、細胞レベル(ブロックレベル)に溶かし、生まれ変わることを決意する。
4.白い光(金や虹色、明るい色の光)を浴びるイメージの中で、溶かした想いを自分への愛おしさ、将来の願望、未来への希望などに昇華させ、ブロックレベルに分解したパーツを、サナギの中で再構築していく。自分を覆う殻、サナギは、変容を遂げる自分を守る大切なもの。変わりたいと願う自分を受け入れ、サナギの殻を破り、新しい自分となって新しい世界へ羽ばたく決意をする。
5.必要な時間をかけて、サナギの殻を破り、ゆっくりと空の外へ出す。更に輝かしい光に包まれるイメージとともに、自分不必要なもの、ネガティブな感情は、サナギとともに脱ぎ捨てる。
6.ゆっくりと時間をかけて、新たな羽を浄化された空気で乾かし、伸ばしていく。なりたい自分をイメージしていく。生まれ変わった新しい自分を「美しい」と自覚し、軽やかな新しい自分を手に入れる。
7.澄みきった空を飛ぶイメージをする。脱ぎ捨てたサナギは、変容する自分を包み守っていたもの。客観的に、脱ぎ捨てたものをみつめる。
8.馨しい花々の香りをイメージし、やりたいことに向かって軽やかに飛ぶ。用意していた生花を香りを嗅いだり、色や形を愛でる(フラワーエッセンス、ハーブ、アロマオイル、浄化スプレーなどを使うとなお良い)


「バタフライオラクルカード」の紹介に戻りますね。

「バタフライオラクルカード」は、癒しを受け取るというよりは、変容を促すための実践的なワークや行動を示してくれるデッキです。(実践すれば結果的には癒されますが)



彩り豊かな蝶の画像のオラクルカードですが、最初にお断りしておきますと、「茶色い蝶」の画像も多く、「赤い蝶」など日本では馴染みのない色彩の蝶の画像もあります。

リーディングを受けようとするクライアントの中にはセンシティブな方や虫や蝶が苦手な方もいらしゃるかもしれませんので、こちらのデッキを使用する場合は、予め確認しておいたほうがよいでしょう。

マルチカードリーディングのデッキの組み合わせの例を挙げます。

1.学びと愛を深く感じる
学びや愛が込められた「Loving Words from Jesus」(日本語版未発売)や「エンジェルセラピーオラクルカード」「マリアオラクルカード」「アセンデッドマスターオラクルカード」「女神のガイダンスオラクルカード」などが良くマッチします。




2.蝶・花・妖精と親しみ自然と調和する
「フェアリーオラクルカード」「マジカルフェアリーオラクルカード」「フラワーセラピーオラクルカード」「フェアリータロットカード」などと合わせると、楽しく学びのリーディングできます。



 上記2つのリーディングの解説は後ほど記事修正して掲載しますね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
 ヴィジョナリーカンパニーさんから、最新版の「オラクルカード・カタログ」が届きました!








 目次はコチラ!




 モチーフやカテゴリーごとに分類されています。

 たとえば、こちらは、「星」「植物」のデッキのページです。



 こちらのページはたまたま開いたページですが、たまたま手元に「星」に関するデッキがあったので、後でリーディングしますね。



 パッケージ画像以外にも、カード数点と、ガイドブックの構成内容も確認できます。

 特に入門者の方には、「ガイドブック」の構成が良いと、より使い勝手がよいので要チェックですね^^

 オラクルカードに関する数々の「コラム」も内容が濃くておすすめです。

 基本的な展開法やオラクルカードに関するFAQなど、持っているとお得な1冊です。

 数えてみたところ、110種類の日本語版のデッキが紹介されていました。


 こちらから入手でき・・・・取引店のみ・・・? うむむ・・・。

 どうしても、という方は、ヴィジョナリーカンパニーさんの商品の取扱店を訪ねて、そのお店でもらいましょう。

ショップ一覧

 オラクルカード・カタログ vol.1


 

 そしてヴィジョナリーカンパニーさんのホームページからリンクが貼られていますが、

日本のタロットカード・オラクルカード全集」というサイトも便利です^^


 読んで楽しい! そして欲しい!(切実)




 さて、それでは、「オラクルカード入門者の方向けのガイダンス」をリーディングします。

 今回使用する「星」に関するオラクルカードをご紹介しますね!


「渾天の星辰オラクルカード」です。



 ばーんっ!




星座トランプ渾天の星辰オラクルカード」ですよ~。

 カワチ薬品(どローカル)のバーゲンブックではありませんよ~。


 星座に関する神話もそうですが、星座や星が出てくる色々なお話の人物やモチーフが浮かんでくるかと思います。

 そこからもリーディングできます。

 このトランプオラクルカードは、何故か「ダイヤの2」というマークが付与されているようなので、タロットの小アルカナの「金貨の2」という直感が浮かぶかもしれません。

 白鳥座の星座の形が、アングロサクソンルーンの「ear」に似ています。

 鏡リュウジさんの「星座オラクルカード」からも1枚引いてみました。



 ピスケス(魚座)のカードです。


「金貨の2」「大地・循環」「他者のための奉仕」「自己犠牲」

 
「豊かさのコントロールが大切。親切や奉仕は尊いですが、相手のため、そして自分のためにも対価をいただいて、ありがとうの気持ちを循環させましょう」

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 昨年植えたネモフィラから零れた種から花が開花していましたが、もうしぼみそうです。

 

 随分と早く咲くなーと思ったら、今年は花の開花が全般的に2週間くらい早めらしいです。 

 

 つつじも既に満開ですし、ひたち海浜公園のネモフィラも、あしかがフラワーパークの藤も開花が早いです。

 

 見に行く予定の方は、開花状況を早めにチェックしたほうがよさそうです。

 

 

 

 ドリーンの数多のエンジェルカードのうち、どれが一番好きかと問われると、「美しさ」「意味」「パワー」など色々迷ってしまいます。

 

 そもそも一番好きなデッキすら絞れないです^^;

 

 それでも、「このカードを引くといちばんワクワクする、幸せな気分になる、高揚する」というカードを1枚挙げるとしたら、「エンジェルセラピーオラクルカード」の「ゴッドボックス」です。

 

 前回は「祈り」について触れましたが、今回は「願い」、「願望実現」についてオリジナルのワーク、「ゴッドボックスによるマニフェステーションのワーク」をご紹介したいと思います。

 

 

 ゴッドボックスのカードによると、

 

「ゴッドボックスとは、心の平安や祈りへの答えを得るための伝統的な道具です。 神秘的、あるいは壮麗な雰囲気のある華やかな容器を選んでください。」

 

とあります。

 

 神秘的な箱、綺麗な箱、大切な願いを託す、特別な箱……。

 

 神さまと繋がる大事な宝箱といっていいですね^^

 

 

 願い事や悩みを、心を込めて1枚の紙に記します。

 

 短いメモでも、長い文章でも大丈夫です。

 

 ゴッドボックスにその紙を入れることで、象徴的に神さまに託します。

 

 今回のワークではオラクルカードも中に入れたいので、オラクルカードが入るサイズの箱が望ましいです。

 

 

 まず、場を整えます。

 

 用意した箱を、音叉・ミスト・ホワイトセージ・クリスタルなどお好きな方法で浄化します。

 

 浄化したゴッドボックスに、願いごとを書いた紙と、お好きなデッキのお好きなカードを入れます。

 

 箱を安置し、黄金のピラミッドなどをイメージして、神聖な結界を張ってください。

 

 イメージしやすければ、どのような結界でも結構です。

 

「この箱は神聖なゴッドボックスです。私が託した願いは神に届けられ、最上最善の結果へと導かれます。ありがとうございます」

 

 というような宣言文(アファメーション)を唱えて、深呼吸をしたあと、心を込めて、息を3回吹きかけます。

 

 あとはお風呂に入ったり就寝したり、ゆったりとした気分、またはワクワクした気分で、願いが実現することを意図しながら眠りについてください。

 

 神さまにあなたの願いが届きます。

 

 翌朝、箱を手に取り、まっさきに思い浮かんだヴィジョンが、「神さまからの贈り物」です。

 

 受け取り、感謝を伝えてください。

 

 神に繋がって願いを意図すること、神からギフトを受け取ること。

 

 双方向のやりとりを行うことで、交信能力が高まります。

 

 

 一晩おかなくても、

 

「神と繋がる瞑想→願いを書く→ゴッドボックスに入れる→瞑想して神からのガイダンスを受け取る→ギフトを受け取る→感謝を伝える」

 

 として大丈夫です。

 

 「箱」を浄化して、「ゴッドボックス」のカードを入れて、願いを込めた紙を入れれば、もうそれは立派な「ゴッドボックス」です。

 

 神に直接ではなく妖精や天使にお願いしたい場合は、「フェアリーボックス」「エンジェルボックス」としてくださいね。

 

 「エンジェルセラピーオラクルカード」から、3種類のカードの組み合わせを例として挙げます。

 

○大天使ミカエルのゴッドボックス

・ゴッドボックス

・大天使ミカエル

・コードを切る

・自分を守る

 エーテルコードカッティングとシールディングで万全の布陣です。

 

○大天使ラファエルのゴッドボックス

・ゴッドボックス

・大天使ラファエル

・自分を浄化する

・恐れを払拭する

 恐れや不安を取り除き、癒しを得ます

 

○願望実現のゴッドボックス

・ゴッドボックス

・成功を思い描く

・現実化の力

・引き寄せの法則

 願望実現のために効果的な、まさしくマニフェステーションのための組み合わせです。

 

 

 

 

 あとは、箱に収めてください。

 

 クリスタルなども一緒に入れても良いと思います。

 

 入れるカードに枚数の定めはありません。

 

 気になることをリーディングしたあと、その展開されたカードの結果を踏まえて瞑想して、「神さまに託す、お願いする」としてカードを収めて、願いや悩みを書いた紙を一緒に入れて、ゴッドボックスとしてもよいでしょう。

 

 新月のアファメーションと併せて行うのも素晴らしいと思います。

 

 みなさんも、神とつながる神聖な箱、ご自身のゴッドボックスをあつらえてみてはいかがでしょうか^^

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。