杉ノ内由紀 うたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

ご訪問ありがとうございます!

【コンサート出演のお知らせです】

『癒しの森林カフェコンサート』

◆10月27日(金) 14時開演 (13:15分開場)
◆3丁目カフェ(田園都市線たまプラーザ駅 徒歩5分)
◆入場料 3,000円 ワンドリンク付き
◆演奏 杉ノ内由紀・永井久美子(歌)慎純(ソロピアノ)
    堤亜弓(ピアノ伴奏)・長友洋子(メディカルアロマプロデュース)
◆演奏曲 主よ人の望みの喜びよ、亡き王女のためのパヴァーヌ、涙そうそう、スタンドアローン他

大学時代の同級生でクロスオーバー歌手の永井久美子ちゃんと、ピアノの音色で「癒し」をテーマにしたコンサートを行います。ぜひお越し下さいませ。



『杉ノ内由紀リサイタル2017~花が伝える物語~』
無事終了いたしました。ご来場、応援頂き、ありがとうございました!


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:


現在出演中のラジオ番組です。


【ラジオレギュラー番組】

『杉ノ内由紀のミュージックさえら』
毎週日曜夜8時~10時 (西日本放送・四国放送・高知放送)

『杉ノ内由紀の蔵出し文庫』
毎週土曜朝5時45分~6時  (西日本放送)      ぜひお聴き下さいね(*^-^*)
NEW !
テーマ:
こんばんはニコニコ
帰宅して、黒猫やまとくんとの時間ですラブ




ねぇねぇ、あれなに?




あっちむいて~ぷいっ。






なんだよープンプン



目つき怖いよえーん


あ。私、服が見えないけど、
安心してください。

ちゃんと着てますグラサン

(きいてないってば)


今日は、あちこち行って、またまた収録して、忙しかったです!

じゃまたおねがい


Yuki猫



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。