お誕生日♪♪

テーマ:


5月20日、今年も無事に30代最後のお誕生日を迎えることができましたケーキ


また、色々な方からプレゼントいただいちゃいました音譜音譜





四○○ス○料 ○さん  ありがとうございましたキスマーク


めちゃくちゃ美味しかったです合格


ニンニクの香りが食欲をそそる!!!!  確実にまた太ります叫び



ゆなママのブログ








日○○業 ○○社長様  ありがとうございましたキスマーク


ちゃんと花壇に植えましたよニコニコ


最近、雨が多いので枯れるんじゃないかと心配中ショック!


ゆなママのブログ






ラッ○○ーム ○○社長様  いつもいつもありがとうございますキスマーク


お部屋でいつも眺めてますラブラブ! また、みなさんで遊びに来て下さいネラブラブ



ゆなママのブログ







社長・みゆきさん  ありがとうございましたドキドキドキドキ


誕生石のピアスですリボン キラキラ光ってます宝石緑


大切に使わせていただきますぅラブラブ!



ゆなママのブログ





誕生日は過ぎましたが、まだまだプレゼントは、受付けしておりますよ~にひひ









AD

次女&三女

テーマ:

毎朝・毎晩、寒い日が続いておりますが、お変わりございませんか?

今年も、新型インフルエンザが流行ってきてるようですねガクリ

ニュースで見ましたが、昨年、新型インフルエンザにかからなかった大人が今年は

ヤバイみたいですねムンクの叫び

手洗い・うがい・ワクチン注射注射しっかりやりましょうキャハハ



さてさて・・・。

我が家には、次女(犬=あわび)、三女(猫=桃)がおりますハート



ゆなママのブログ-あわもも

写真ではとても仲良くみえますが、実は・・・そんなに・・・ううっ・・・

もう少し仲良くしてほしいんですけどね(T-T)

例えば、くっついて一緒に寝るとか、遊ぶときもじゃれ合うみたいに遊ぶとかしてほしいんですけどぉてれ(苦笑)

そんなちっぽけな願いも叶うことはありません泣


犬のあわびは、9歳ぐらい(人間でいうと50代のおばちゃん)

猫の桃は、1歳5ヶ月(人間でいうと20歳のぴちぴちギャル)

やっぱり、年が離れすぎてるので話が合わないですかねふー

  あわび 「ホントに最近の若い子は・・・むぅー

  桃    「おばさん、ぐちぐちうるさいむぅ

とでも言ってるでしょうねううっ...


遅れましたが、我が家の長女は明日から2泊3日の修学旅行に出発car*

あ~ぁ、あわびの朝晩の散歩は、わたしかぁどーん








AD