シティリビング掲載情報 はあちゅうさんとバレンタイン座談会 | 秒速5センチメートル

秒速5センチメートル

桜の花びらが落ちるスピード秒速5センチメートル。
そのようなゆったりとした自分らしい生き方をコンセプトにブログを綴ります。

※香港映画ハマり中です

※ブログタイトルは新海誠さんの作品から拝借いたしております。

先日、シティリビングの編集部の方にお声がけいただき、はぁちゅうさんとの座談会に参加しました。

既婚者代表!グレーのニットを着ているのがわたしです。撮影とかまじ苦手なんで、顔がかなりひきつってます笑

{5DB4038A-0599-4992-B4B2-832E3ECF1D59}

座談会の詳細はこちらへ
http://city.living.jp/tokyo/f-tokyo/801270


はあちゅうさんとお話してみて、色んなことを多角的にみてらっしゃるなと思いました。
可愛いらしい印象とインテリジェンスな印象があって、もっと違うお話も伺いたかったです。

たまたま見かけたはあちゅうさんの恋愛に関する動画、めちゃ共感できます〜(*´ω`*)











はあちゅうさんといえば慶應なんだけど、同じ慶應出身で、フリーランスで活躍する安藤美冬さん。



高校2年の夏に中国に短期留学したことがあり、その時彼女も一緒でした。 
一時期、ノマドワーカーって流行りましたよね?その先駆けのクリエーターです。

わたしも大いに影響を受けたグロービスでのパネルディスカッション。

こういう人たちのパワーやエネルギーってすごい!!