ゆきさなの崖っ淵ブログ DVも無職も母の死も超え一人

昨年妄想嫉妬による夫のDVで職を失い、母を亡くし、別居という不幸がありました。4月からフルタイム勤務に復帰しつつ細々とWebライターもしています。


テーマ:

毎月PMSが酷いですえーん

私のメインの症状はひたすら眠いこと。
ネットで調べたところ、
PMSの眠気の正体は睡眠薬にも含まれている眠気成分が体内で発生しているからだそう。
だから気絶しそうなくらい眠くて当たり前らしいえー?
そうは言ってもねえ。
そうそう気絶していられませんよねぇゲッソリ
 
私も今日は二回もお昼寝しましたよキラキラzzz
それも一回につき2時間。
今日はゆっくりと刺繍タイムのつもりだったのにぃえーんえーん
全然はかどりませんでしたショボーン
寝てばかりでぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
PMS期間は廃人ですよショボーン
 
普段だって大した人間ではないというのに、どうしたもんでしょうあせる
 
 
皆さんはどのように対処しているのでしょうか?
 
私はこの間までプレフェミンというPMS専門薬を飲んでました。
最初こそ効きまくっていたのに、
三ヶ月位で耐性がついたのか、
効果が感じられなくなって止めました。
 
今は命の母ホワイトを飲んでますが、
気休めって感じかなアセアセ
そこそこお高いのにえー?
 
 
やっぱりピルがいいのでしょうか?
 
今の私はそろそろ閉経かなって思って、
もう少しの辛抱と身体に言い聞かせる思い込み療法です(笑)
 
閉経を心待ちにするってのも変ですが、
48歳位からってよく聞くので、
近い将来のような気になっています。
 
いつくるんでしょうねはてなマーク
無くなったらやはりショックなのだとは思いますが・・・
でももはや子どもができる歳は過ぎましたし、
そう考えると、
ただ辛いだけだから上がって欲しいって思いますよね。
みんなそう思ってるのかな?
同世代の出産経験なしの人とその辺のこと語りあってみたいな〜ニコニコ
 
 


DV・モラハラ ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yukisananさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。