今日はユウキクラブに
スペシャルゲスト◡̈♥︎
{99DEDD15-8537-4B30-8C49-0116E4DCFC0E:01}

え!こんな凄い方々を呼んじゃったの‼︎⁉︎
という位のスペシャルゲストです◡̈♥︎
でも100歳まで美しく居続けたい。
100歳になってもまだまだ綺麗になりたい。
それは国が違っても同じですおねがいおねがい
{C0AA5AC7-2051-4784-A474-B01A8730517B:01}

今日お願いして来てもらったのは
美容の話やアレルギーの子供達の為に
乳酸菌の研究から始めて
治す方法をあれこれして来たお話を
聞いたり等する
それだけじゃなくて
{4CB9A984-661A-4A5E-895C-4E96B74CE058:01}

ユウキクラブの皆さんの視野を
広げたかったのが
一番の目的でした
もうスケジュール的にも
毎週はレッスンが出来なくなって
いつもみたいには
いられなくなっちゃうけど、
{D4656093-54A1-4AE1-BC54-B45F640BF43A:01}

とにかく今出来る最大の恩返しを
って思っています。
歳を重ねると新しい事、新しい世界、
新しいところに飛び込むのが
億劫になって、小さい小さい世界に
自らが入ってしまいがち。
でも、それじゃダメって私は
思うから。
ダイエットにしても、
健康生活にしても、
あと何キロ減、何は食べちゃダメ
あれやこれや、
膝痛くならない為の~
予防の為の~
じゃダメだと私は思ってて
{A631A813-4AAE-49C4-A820-8ECD78588602:01}

ちょっと顔上げて見渡したら  
世界は広いってわかるおねがい
まだまだ楽しい事が山ほどあって
時間が足りない位
生きてるってすっごく楽しい事だから。
一番苦しくなるのは
視野が狭くなったとき。
{AB3EF06B-E380-4F6B-9B22-191D38F805E5:01}

これからオリンピックもあるんだし
その気になったら語学だって
身につけて、
おしゃれする為に
ますます綺麗でいるその為に
運動も楽しんでウインク
{67303EB8-AEEE-4A23-AFFA-4047537A8771:01}

今は情報が溢れてるから
調べてすぐ知った気になっちゃうけど
逆に調べた、読んだ、
ってだけの知識だと
自分をがんじ絡めに
したりする事も沢山あるって私は思うの。
{C04A0E7F-2B8D-4440-A100-20B6346E62B9:01}

同じ情報を集めるなら
生身の情報が良いし、
なんでも自分で体感して
体験してみたら◡̈♥︎?
って思うの。
忘れちゃいけないのは
自分は自分って事。

{B41C6523-FE47-4758-9FC9-D10A446198A3:01}

一緒に運動して一緒に笑ってウインク
どんどんまだまだ
色々やれるし楽しい事が山ほどある。

教えてくれた
柔道エクササイズは
きつかったです笑◡̈♥︎
{853935C3-CF59-4186-A042-412C3340B2AA:01}

今度は韓国語ももう少し覚えて
みんなで韓国行こう!◡̈♥︎
{CAFEF708-4D46-447E-A65B-D478A1F715DA:01}

その為に体力付けていてね
{22701206-56BE-47E7-A6C9-5E0DEE3F13A6:01}

来週は中国の方をゲストに迎え
美容気功します!
来週はみんなでニーハオ!だよ◡̈♥︎
{5A683407-9F76-4AD0-A3DE-7702EB1A2048:01}