2005-06-26 00:16:39

ぬははは!オフカイだ!

テーマ:ブログ

オフカイ?にいってきましたw

二人ですが!サーバー始まったとき以来からの狩り友達で色々と先輩です^^

お好み焼きごちそうになったりと本当に感謝です~

初オフって感じだったのでもう敬語だかため口とだかもうわからん状態でしたが

たのしかったです^^

またどっかくいにいったりしたいなーーージュルリ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-23 01:22:50

石で生計をたてる男 コモド北の炭鉱夫

テーマ:ブログ

らっしゃい!うちは石屋だよ!エル原とエル塊が今が旬だ!

採ってらっしゃい見てらっしゃい。おっと採っちゃだめだよあっしの取り分がなくなる


どうもーコモド北で炭鉱夫やってるユキサメです

単身赴任でコモドに送られたあっしですが

順風満帆です^^ホクホクな生活・・・・いやゴツゴツな生活を送ってます^-^

なんと石が結構出ますね~

今日の成果はこんなもんです~

エル原1

エル2個め!

エル原3

エル原4

エル原5

エル1個め!

エル2個め!

以上~変なカラクリ人形が結構いますがあまりあっしは気にしないほうなので

我が道を行く感じでガッツガッツいってました^^

40分くらいでこれだったのであっしてきには十分なもうけです^^

はやく・・・隠居生活おくりたーーーーーい


(;´Д`)隠居=フェイヨン・・・?(イメージ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-21 18:16:43

深淵怒りの一撃

テーマ:ブログ

アサシンの逃げうちとは石投げにある 昔の偉い学者はいいました(うそですが

深淵とガチンコ勝負やってきました!

白ポ200個持って^^

こちらは石投げで勝負です^^

えっと深淵のHPが36140だから強化された石は50のダメージを与えることが出来る・・・

36140÷50=痛い 負けましたorz

さすがに持ちきれませんでした^^;

(;´Д`)勝負に負けて試合にも負けた感じです

今日はなんと勝手に青箱DAYだったようでちょっとあけてみました^-^

Sロングコートが1 Sミンクが2  リボンのHBが1 Sソードメイスが1・・・

金額的に言うと負けですが・・・使えるものがあったので良しと!

(;´Д`)いい加減箱離れしたいです・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-21 08:53:37

う、カードの予感・・・

テーマ:ブログ

こんにちわ~全国30人くらいの月間アサシンフリークス読者の皆サーン(そんな本はない

眠い中臨時狩りにいったらなんと・・・出たんですよ奴が・・・

そう別名名刺です!!しかもレイドリック係長!

こりゃもう深淵に裸で特攻するしかないってことでUP!

レイドリック係長・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-21 03:22:22

とりあえず今日の儲け・・?

テーマ:ブログ

うんうん・・・大きいレアなんて狙わないもんカードなんて夢のまた夢

ちょっとづつ貯めていくです

アクセ・・・寿司だーー!

す、寿司!

オリ1!

オリー

オリ2!

オリ2

グルグルメガーネ

ミミック君のめがねー

ぱ、ぱんつ!

使用済みパンツー

エル1!

エル1~♪

エル2!

エル2個目


け、結構出ますね・・・

売ったお金で

ミルク5000 HSP50 ハエ300 蝶30 白ポ50

買いました^^

次の資金ですー

次はどこの狩場行ってみようかな><

見かけたら・・・ヒール・・・くださいねw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-20 00:49:54

よし!妄想しようよ!

テーマ:ブログ

ROユーザー最近減ってますね!

そんなところで癌保では絶対してくれなさそうなイベントでも考えてみようじゃないか!

イベントといってもレベルなんて関係なく楽しめるものがいいよね

どんなのが良いかな・・・

言われてみるとなかなかでてこないかも

UOには街がモンスターに襲われてある一定の期間モンスターが沸きつづけるイベントがあって

パラディンの街が昔崩壊してた記憶があります^^;

そういうのもありかなーとか思いますがレベル低い人にとっては厳しいですよね・・・

あっしが昔個人でやってたのは違反一切無しでレア早出し勝負とかでしたw

時間はSP.HSPが切れる30分その間に指定のレアアイテムを出すことです

レアを先に出した人に他の参加者が出した収集品などが与えられて

勝者は経験地とアイテム 敗者にも経験地が入ってなかなか面白かったです^^

そんなに高いレアでもなかったですし皆遊び半分でやってましたから><

ちょっとギシギシしてる今のROを少しでも改善できたら良いなと

1ユーザーとして思います

いつ誰が引退するかわからない世界でそんなちょっとした思い出が残せたら嬉しいんじゃないかな


あっしのまわりでは何人もの仲間が引退していきましたがあっしはそれを見送る側でいたいと思います

ROが完全に終わるのがいつかわかりませんがそれまで必死に楽しもうと思いますよ~

だって・・・・月額1500円はらってますからーーーーーー!残念!!!1DAY買っても帰り道に落としたギリィィィィィィィィィィィィ! むうう切腹

またね!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-16 21:27:16

なんてこった世界は進んでいたんだね

テーマ:ブログ

実はプチ家出じゃなねぇ引退してたんだけども

なんだか物価が跳ね上がってて物が買えない!

例に挙げればうまい棒が10円から50円になった感じだ!(大袈裟


(I-)BOTが減ったのが原因なのかなーとおもってましたが

フェイヨンダンジョン通称FDの2階にいるじゃないっすか!

しかも横殴りまで・・・相手がハンターだけにさすがハンターって関心・・・ってなんか違う


もうなれてるけどね!SDでもまれてもうまけん!ただ現在の価格に負けちゃうかな!


よーし・・・ミルク18zでうってよう!もう善人きどるしかない!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-14 22:58:08

ブログ参入・・・ってブログってなに!!

テーマ:ブログ

ブログ・・・ブログ・・・ブロッケンJrなYukisameです。こんにちわ

すいません実はブログの意味しりません!

友人達が楽しげに話していたので聞いてみた所面白そうだ!

面白い→美味しい→+イメージ→美青年・・・頭の中では結論でました

はい!速攻作ってみました!でもブログの意味はまだ知りません!

 

オンラインゲームなのですがお金があるときは書き込みます!

お金あり=ゲームが出来る 

 

ラグナロクオンライン・ウルティマオンラインを中心にしている私ですが

無料ゲームについ手を出してしまう癖があるので色々書き込む可能性が・・

コラボ・・・まさにコラボですよ 時代はコラボなんですよ!!

 

ネタがなかったら一般ネタに逃げますが見逃してくださいな!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。