デビュー25周年を記念した新作アルバム発売中!

amazonでもご購入頂けます 新作アルバム「何もかも変わるとしても」


ヒヨコ斉藤由貴をもっと知りたい!というアナタはこちら! ニコニコ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年12月30日(日)

大千秋楽

テーマ:ブログ
「シャンソン ド 越路吹雪 ラストダンス」先程無事に、大千秋楽、終えて参りました。

そして、帰りの新幹線です。

熱々のたこ焼きを食べ、キャスト皆と携帯番号、メールアドレスを交換し合い、写真を撮ったりしながら、殆どこりゃ高校生の修学旅行です。

最初顔見せで会った時、こんな風に6人が仲良しになるなど誰が想像したでしょうか?

だって、完全にとまでいかずとも、相当畑違いの6人です。

でも、お稽古、旅公演、クリエ、と重ねるうち、何故でしょう。

こんなに本域で仲良しになっちゃいました。

でも、あと…えっと…1時間ちょっとで私一人下車するので、そしたら皆さんとお別れ、です!

井伏鱒二の言葉にあるじゃないですか。

「花に嵐の例えもあるさ、サヨナラだけが人生だ。」

約束通り、お芝居は終わり、お別れの時間がやって参りました。

だから、さようなら、さようなら。

見に来て下さった皆さんも
ホントにありがとう。

瀬奈さん、別所さん、ケンヤさん、花緑さん、まりえちゃん。

お元気で!

よいお年を!!
斉藤由貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
斉藤由貴