誕生日になりました(Ver2018年)

テーマ:

 どうも、更新速度ガバガバ系作者のユキサーンです。

 はい、タイトルの通りですが先日1月17日は誕生日でした。

 だから何かあるというわけではないのですが、これからも頑張っていきたいと思ってます。

 しかし、去年は自分でも驚くぐらい小説面では活動できてませんでした……結局デジモンメモリーズの感想も書けてないわ付き合いのある作者さんの小説に感想をロクに書きに来れてないわ自分の小説の更新すら満足に出来てないわで……。

 自分はいちいち今年の目標とかそういうのは設定しない方が良いのかもしれませんね。

 しかし、それでも強いて言うなら、いい加減今年で『第二章』は完結させなくてはならないでしょう。

 あと少しで『第二章』で最も書きたかった場面になるとはいえ、結局そこまで『書く』ことが出来てないと意味が無い。

 そして、『第二章』を完結させないとデジタルワールド側の話も書く事は出来ない。つまるところユウキにベアモンにエレキモンの出番が作れない。

 

 大分待たせている分、期待に応えられる出来の物語を作りたいもんですが、やはりペースを早める必要があるかなぁ……。

 また、まだ『ハッカーズメモリー』を発売日に購入する事が出来た一方でまだプレイできてないんですよね。何もかもが鈍足すぎる……。

 まぁ、どうやら今月にリュウダモン系列のDLC追加があるらしいですし、それが来てからやるってのも手かもしれませんが。

 今作では色々自分が出てほしかったデジモンが殆ど出てくれてるみたいですし、マジでやるのが楽しみです。

 ニコニコ動画での活動を多くしている一方で小説面での活動が疎かになってしまった去年とは違い、今年はしっかり両立していきたいですね。書きたいものもやりたい事も多いですが、やらねば!! やれなくては!!

 

 こんなだらしねぇ自分の作品ですが、これからも付き合ってくれると嬉しいです。

 繋がりを持つ作者さんの作品にも感想を送れるように頑張ります。

 それでは、近頃はインフルエンザの感染がよくあるらしいので、皆さんうがいに手洗いなどを疎かにせず、体調の管理をしっかりしてこの時期を乗り切りましょう。

 ではではー。

 

 追伸:デジモン化小説もっと増えろぉ……。

AD