こんにちは!

優希です*\(^o^)/*



昨日からなんですが

目から血が出てます苦笑



目がものすごく充血してるんですよσ(^_^;)


特に目をこすったとかではないのですが

朝起きてびっくりw


てな感じでしたが
今は少しマシになっています。


知り合いから

疲れやストレスからかも

と言われましたが


疲れやストレスならいつもなくはないから

何故に今?と思いつつ……



でも、昨日は意識不明な感じで
早くに寝たら


症状がちと良くなったんで
やっぱりちょっと疲れてたんだなと^o^


というか、肩と首のコリが激し過ぎるw

これだよ、これ。
これなんだよなあー笑


妖怪カタモミリンとかいて

夜中寝静まったころ凝り固まった肩や首を
もみほぐしてくれる

そんか妖怪がいると嬉しい。

妖怪にもいつも人間に悪さをするんじゃなくて

ちょっとは役に立ってほしいよ笑


妖怪カタモミリンの話はさておき

今朝は塩おにぎりを作って

会社にいざ出陣だゼア!*\(^o^)/*