*YUKIRIN*のブログ

マイペースDiary☆


テーマ:

メロメロ石ってご存知ですか?

パワーストーンらしく、身につけてると

フリーの人は不特定多数の異性が寄ってくる

カップルの人はいい関係が続くという魔法の石。


アタシは

占いも信じなければ、パワーストーンも信じないエルモ涙


ホントかウソかはわからないけど、

友達が言うこの魔法の石、結構周りでは効くと評判らしい。


sao☆たまには、石の力に頼ってみますか?

ってことで、

去年の夏、友達と買いに行きました。


アタシはストラップ。


*YUKIRIN*のブログ-DVC00149.jpg

友達はブレスレット


*YUKIRIN*のブログ-DVC00150.jpg


値段もそこそこするんですゎ~♥akn♥


恋愛の石が入って、色がきれいなのを選びました。

正直、種類がありすぎて選べませーん&

石の名前も効果も知らないし・・・&



友達のブレスレットは恋愛の中で

最強と言われてるのを買ったんだよね。


その効果は、、、

今の今までなかったの。

(゙ `-´)/ チェッッsei

そういえば、アタシは変態からの電話はあったよズーン


不特定多数・・・

ayaそこ~ッッッ!?止めてくれ・・・ダウン


あるテレビで、

パワーストーンは右手につけた方がいいって

言ってたのを聞いた友達は、

右手にはめて飲み会に参加。


なーーーーーんと、

一目ぼれされて、急接近☆aya

しかも、遠く離れた県外のお方。

sao☆とかで距離を縮め、出会って2週間で・・・

最近付き合ったそうな。


ayaこの急展開seisei

来年は仕事辞めて、

達は彼のところへ行くみたいだよ~seiaya

話が早ッッッ!!

ってことで、またアタシ先越されそうねsao☆


sao☆音符sao☆音符sao☆音符sao☆音符sao☆音符sao☆音符sao☆音符sao☆


遠遠距離だけどねぇaya汗

すごく幸せそうだったゎ~aya

そこで、

「YUKIRINにも♥akn♥星星

ってそのメメロメロ石のブレスレッドを貸してくれたよaya


・・・ところで、

アタシのストラップの効果は!?!?


ってか、ストラップだったらどうやったら効くの??

毎日身につけてるんですけど・・・

てか、毎日持ち歩いてるんだけど・・・konatu



さて問題、どの石がメロメロ石でしょうかkonatu





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

*YUKIRIN*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。