関東地方は梅雨明けしましたね。
これから夏本番です晴れ船

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

今月の12日(日)に、
カギ願いを叶える天使のお茶会&体験会カッコ
に行ってきました~ビックリマークWハート3

エンジェルカードリーディングや、
メモリーオイルリーディングを体験できる
お茶会ですコーヒーらぶ2



皆さんの簡単な自己紹介から始まり、
お茶&お菓子をだして下さいましたニコwa-i*


流れ星★ミ(赤)守護天使という名前のハーブティーコーヒー

それと、

流れ星★ミ(赤)米粉のロールケーキケーキを用意して
下さっていて嬉しかったですLOVE

米粉のロールケーキは、
ふわふわのスポンジケーキに
あっさりとした甘さのクリームが、
とても美味しかったですぺこハートおいしい。

自己紹介も済んだところで…
私はエンジェルカードリーディングから
やって頂きました翼


天使やマーメイド等の美しい絵が
描かれたカードがたくさんありますエヘヘッキラキラ

リーディングでのメッセージカードきら
やじるし



アップ
私の希望で「時期」をみてもらいましたキラキラ☆

上段の右端が今月をあらわしているそうビックリマーク
今月は「瞑想」の月なのだそうです。
来月は「天のタイミング」薔薇あお
来年の6月までの流れがわかりましたらぶ②キラキラ



アップ
これから新しくできる友人関係など、
大切に交流していくと良いようですハート②
人に限らず自然や様々な分野の方々とビックリマーク


天使からのメッセージも受けとりましたハート

heart自然の中で本当に大切なものを知る。

heart居心地のいい家。花バラ

音符音符音符音符音符音符音符音符

それから次に、
メモリーオイルリーディングを
体験しましたキラキラ☆

メモリーオイルの写真を撮らせて頂くのを
忘れてしまいましたが…にゃ

限定オイルも含め
全部で50種類以上あるという、
カラフルな色のオイルの数々DOT絵 *maiスゴイ!

私の願いを叶える為に必要なオイルを
メモリーオイル全種類の中から、
ペンデュラムを使ってリーディングして
頂きましたきらきらキラキラ

私に選ばれたアンシェントメモリーオイルきら
これ
はぁとカレッジ[勇気]

はぁとゴッデスウイズイン[内面の女神]

はぁとハートデザイヤー[心の望み]

はぁとポジティブエネルギー

の4種類になりました~ビックリマークキティ2星

せっかくリーディングして頂いたので、
オイルをブレンドしてもらい購入しましたネイル☆

ブレンドオイルのテーマは…
リリーシング(手放す)キャ

夢は叶うと言って下さって嬉しかったですレインボー あせらずにやっていきます好

さっそくバッグに取りつけましたモノグラムバッグハッピー
やじるし


いつでも身近にあれば、
好きな時に使用できますウインクありがとう

薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき

開催して下さったのは…
こちらのおふたりですらう``
やじるし


*花*むかって左側に写っているのが、
メモリーオイルリーディングを
して下さったmary☆lavandula
(マリー・ラベンダー)さん花こちら♡♡♡

*花*むかって右側に写っているのが、
エンジェルカードリーディングを
して下さったLia(リア)さん花こちら♡♡♡

おふたりのコラボお茶会でした!!ありがとう

ハートハートハートハートハート

アットホームな雰囲気で、
とても楽しいお茶会でしたtea音符
不思議なご縁にも感謝ハート
素敵な体験が出来て嬉しかったですwハート☆
ありがとうございましたビックリマークミニーキラキラ☆

クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ

そして…15日(水)には、
銀座に行く用があり、
偶然日程のタイミングがあったので
以前から行ってみたかった個展へビックリマーク

銀座にて開催されていた
カギ草場一壽さんの陶彩画展カッコ
に行ってきましたキラキラ☆

個展会場内の撮影はもちろんNGですが、
外の絵などは撮影してもOKとのことで
撮らせて頂きました携帯





会場内のとても綺麗で素敵な絵画の数々に
うっとりしながら、ゆったりと見学させて
頂きましたニコキイロキラ
幸せな時間に感謝ですビックリマークサチheart+kira*

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


アップ
会場内で販売されていた、
旧タイプの観音力カードよりも
小さく手のひらサイズで新しくなった
カギ新タイプの観音力カードカッコ
以前から気になっていたこともあって、
実物を見たら惹かれてしまい
購入しましたバッグ。キラキラ☆

ハート2ハート2ハート2

会場内には、見本として
観音力カードが置いてありましたテヘッ

その場にいたスタッフの方に勧められて、
試しに旧タイプの観音力カードを
ひいてみましたまるちゃん風
とても素敵なメッセージのカードで
嬉しいハートと思っていましたキラキラ

それから、一通り会場内を見学した後、
今度は新タイプの観音力カードを
もう一度、何となく見ていて…
こちらも使用手順を見ながら、
試しにカードをひいてみたのですキラキラ


そしたら…なっ・・・なんと!
先程ひいた、旧タイプの観音力カードと
同じカードがでたのでしたハート

そのカードは…
これ



先程と同じカードがでたので、
なんか素敵ハートと思い、

旧タイプの観音力カードが
カード1枚から単品でも購入できたので、
ひいて出たカードと同じものを
記念に購入しましたキラキラ

メッセージも一緒に入っていましたラブラブ
嬉しいですはな感謝ビックリマークハート3

ハートハートハートハートハートハートハートハート

そしてまた別の日。
17日(金)は約束があって外出!!

カフェteaにて、その日も暑かったので、
期間限定メニューの冷たい飲み物を
オーダーして飲んだのだけど、
美味しかったのでパチリッビックリマーク
これ


カギ贅沢果実ソーダ
イエロー&ホワイトピーチカクテルグラスカッコ

ホワイトピーチのスライスや果実が
たくさん入っていて、本当に贅沢でした♪

花花花

そして最後に立ち寄ったお店で、
巾着型の可愛いポーチを買ったら
20パーセント引きになり、
合計金額がラッキーな数字にビックリマークKitty
やじるし


星スリーセブン星嬉し

今日もハッピーおんぷ

虹虹虹虹虹

まとめて記事を書いたので
長文になってしまいましたけど…

読んで頂いた皆様、
いつもありがとうございますビックリマークハート
感謝ですハァトリボン薔薇




AD