ゆきりぬのブログ

ニコニコ生放送で雑談やゲーム実況やってます♪
【ニコ生】http://goo.gl/DYvlPH


テーマ:
みなさんこんにちは!
ニコ生やyoutubeでゲーム実況をしています、ゆきりぬです。

【ニコ生のコミュニティ登録はこちら】
【Youtubeのチャンネル登録はこちら】


{07CA591E-3379-4FA2-8A15-165F471C18B0}



時間が経つのは早いものですね、、、
9月6日でコミュ開設1年になりました!


思えば初めての放送は、

ただ手を振って自己紹介するだけだったww


今考えるとホントに酷かったなーーー笑

そんな振り返りをしつつ、企画を発表したいと思います。
1年記念企画は…

【コミュ1周年記念】
ゆきりぬがリスナーに初♡逆凸!?!?


をしようと思います。浴衣コスで。
大事なことなので、2回言います。浴衣コスで。

という冗談はさておき、
生主なのに凸や凸待ち放送を1回もやらずに1年を終えるのはさみしいなという思いから
企画を考えました!
(正確には1度くろねこちゃんにしたことはあるのですが、放送外のためカウントしていません。)


■企画内容
放送中にゆきりぬがリスナーに逆凸してあんなことやこんなこと…





嘘です。

初めて見た放送や思い出に残った放送、これから挑戦してみてほしいことなどを聞いちゃいます♪
その他、その場で思った質問なんかもぶつけると思うので覚悟してて下さいねw


■募集要項
我こそは…!という逆凸してほしいリスナー
を募集します。

募集の際には、3つのトークテーマのうち1つを選択し事前アンケを記入してもらいます。
skypeがかかってくるかは当日の放送までのお楽しみ!!
お話だけでなく1発芸やマジック披露なども大歓迎ですw


その他、1周年にまつわるイラスト・動画も募集します。


■採用された方は…
放送でお話してくれたリスナー・イラストや動画を紹介されたリスナーには

浴衣のゆきりぬサイン入り写真
コミュステッカーをプレゼント!!


イメージ図

・浴衣のゆきりぬサイン入り写真

{7C050B9F-97F6-4F42-8C3C-E07C0F0A7A06}
※ぽあろさんのイラストより引用

・コミュステッカー


後日こちらからDM・メールで住所とお名前をお伺いします。


■応募方法
応募期限は9月5日23時59分まで。

ツイッターのDM/メールにて下記のテンプレートを記入しご応募ください!!


【件名】1周年記念企画応募(メールの場合)

【本文】
・コミュに参加しているニコニコのユーザID:
・(※)skypeID:
・(※)以下のトークテーマから一つ選び、30字程度でお話したいことを記入してください。
 ー初めて放送を見た時どうでしたか?
 ー思い出に残った放送は?
 ーこれから私にどんなことに挑戦してほしいですか?
 ーその他

1周年にまつわるイラスト・動画を応募の方は(※)の項目欄記入不要です。

【応募先】
ツイッター:@yukirin_u
メール:yukirin.u.2959699@gmail.com



■企画に際しての注意事項
※この企画で得た個人情報はこの企画のみで使用し、他の用途には一切使用いたしません。
※放送で使用するskypeIDはこの放送が終わった後削除します。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。