新 高橋幸光のMAXスーパーポジティブログ

前回のブログにログインできなくなってしまったため、新しく作ったこちらのブログで更新していくのでよろしくお願いします(^^)


まだまだ続くよ~音譜

続 高橋幸光のMAXスーパーポジティブログ❗️

テーマ:
アメブロのパスワードが分からなくなり、ずっとログインできなかったのです!




決してサボっていた訳ではないよ?笑
(^^;;



その間に色々ありましたさ~ほんと色々!!!


とりあえず一言で言うと、しばらく長期離脱します!!!


{047400FB-BB80-4548-9BAE-D580CCB594DA:01}



詳しくはFacebookへGOーー♫笑


{53558FD9-BB27-40EC-BD6B-6B958336FFCB:01}





しかし!!!


辛いこともあれば、嬉しいこともある♫


こんなに小さかった甥っ子や後輩たちが立派に成長しました(^^)♫


{75C3E9C5-B4F2-4D31-85A8-2A8FF1AC9F2D:01}

{0301B809-85E0-4829-AC3B-4DBE8B0EB4DF:01}

{91294886-AB55-4996-8410-A1460EC752BE:01}

{FB8D246C-EB64-4ED2-A1D4-BBF968B0914A:01}



MVPやアマのベルト獲るぐらいに成長♫




プロでもね~ほんと嬉しいことばかり♫


{C6F0DDEF-6189-45B1-AF65-1FBF8B2F703C:01}

{220787B4-E4C2-4F22-8AE9-F64A233B8FF6:01}




こんな立派に日本チャンピオンになったんよT^T✨✨✨




{E5B7C6FB-ADCE-4F28-88A0-A9A7EC7D9869:01}

{9AE3F8F2-0CFE-4264-8BA6-DFAB76DFECE5:01}

{C44F3E9F-C175-4B8E-8D3E-29C30AAF54A1:01}

{576E82EA-CEAD-439D-92ED-D86719FE7742:01}



本当に嬉し過ぎてヤバかった!!

言葉では表現できないわ


俺自身選手としてはしっかり手術して、復帰まで長期離脱してしまうがそれでも自分自身やれることはたくさんある!!


復帰までにしっかりフィジカルUPして、ジムの仲間を次々チャンピオンにする。


勝たせまくる👊👊👊👊


みんな本当におめでとう(^^)♫





✨コメント返し✨


1.いつも応援してくれて本当にありがとう(^^)♫
しばらく長期離脱するが、変わらず応援していただけると嬉しいです♫
むしろダンスの方応援してるよー✨✨
今年も沢山頑張ってな!😁👍



以上❗️



いつも✨コメント✨ありがとうございます(^^)




おまけ

{E543093C-2145-423B-A266-FD07449B1063:01}



◎ばぃちゃ◎
AD
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。