• 22 Jan
    • 素敵な出会いに感謝♥

      今朝、ずっと陰ながら応戦してくれていた方にお会いする事が出来ました!わざわざお声掛けてくださり(♡˙︶˙♡)実はその方、私や豊にとってとても縁の深い方でして(๑´˘`๑)今後、仲良くさせて頂けたら嬉しいねっ奇跡の出会いに感謝です

      2
      テーマ:
  • 21 Jan
    • マイブーム

      最近これらにはまっているのよねー駄菓子屋さんで売ってるサワーペーパー要は、酸っぱい粉がまぶされたグミのうすっぺらい奴ね色んな味があるんだけど…わたくし大人なので、問屋さんで大人買いょアップルとかレモンがオススメマジ美味しいから食べてみて

      3
      テーマ:
  • 19 Jan
    • えへっっ(笑)

      これだーれだっ なぜこんなの被ってるのかって  それは、そのうち分かります(笑)

      2
      テーマ:
    • ハッピーバースデー♪

      今日はパパちゃんの誕生日明け方、センターのスタッフに頂いたケーキを持って帰ってきたので、息子と揃って朝にお祝いしました。マベツムのケーキ♥超可愛いでしょちなみに、先日のブログに上げたラップブレスのひとつはパパへのプレゼント🎁でしたこれこれ!長さもピッタリで喜んで頂きました~

      2
      テーマ:
  • 18 Jan
    • JPBA北関東地区総会&新年会

      昨日、宇都宮ゴールドレーンのパーティールームでプロ協会の北関東地区の総会がありました 大先輩プロ多数の中、13時から会議が始まり、わたしは会計をやらせて頂いてるので、収支報告など・・・今後の活動予定などを皆で取り決めました 北関東地区は、茨城・栃木・群馬と3県合同なので、基本は各県で定期的な活動を行って、年に1度位は合同のイベントを開催したいですねって話だったり  先輩プロからの厳しい意見を頂戴したり・・・まあ、普通の会社にお勤めのプロもいるので、なかなか出席できない方も多くて・・・『プロ協会の正会員である以上、各地区に所属をしてるのもあたりまえであって、プロ活動を行っていく上では、年に1度の総会に出席するのは当たり前!!』と先輩プロ怒ってましたあちゃーーー やっぱり自分たちの所属している地区の総会ですから、お仕事お休みいただいて出席されてるプロも多く、この場に出席する事はとても大切な事ですよね当たり前の事ですけど総会に出席する意味を、今一度再確認させられるお言葉でした 今回、役員改選の年でしたが、結局ほとんどの役員はそのまま持ち上がりわたくしも、会計を引き続きやらせて頂く事になりました その後は・・・新年会皆でおいしくすき焼きいただきましたさあ、今年一年も北関東地区で頑張りますかっ

      4
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 毎日寒いですね・・・

      今日の朝ももちろん車は凍ってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 外気温は-5℃ あーーーーーーー、寒いの嫌い  こんな寒い毎日ですが、ボウリング場は室内ですから快適にプレーできますね  そうそう、今日の夜からまたシングルスリーグがスタートしますこちらのリーグ戦にはうちの旦那さんまこっちゃんプロが参加しているのです 結構レベルの高いボウラーさんが投げてるリーグ戦ですが、こーゆー所に混ざって投げるのも、手っ取り早くレベルアップできるのが魅力かな?? まこっちゃんプロも親切・丁寧にアドバイスしてくれるから、月曜日の夜お時間作れる方は、是非このシングルスリーグにご参加する事をオススメいたします

      4
      テーマ:
  • 14 Jan
    • スカイベリー♥

      通りががりのお店で見つけて…思わず購入デッカイ上に甘くて美味しいお値段ちょっとお高めの1粒200円

      3
      テーマ:
    • 趣味再開!

      暫くお休みしていたアクセサリー作り今回は友人へのプレゼントとして作成しましたラップブレスこーゆーのやり出すと止まらないのよね~(๑´˘`๑)自分のも欲しくなってきちゃったそのうち作ろっっ

      2
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 金曜の午後は・・・

      黒羽プロの飛んでフライデー5ゲームの大会を14時から開催しています。 平日の昼間でも、10数名のお各様が黒羽プロと楽しく投げてます 見てるとやっぱり投げたくなるよねっ  ってな訳で明日はコレ 6ゲーム私と勝負しましょ^-^ 

      5
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 14日の土曜日は…

      小林由紀の挑戦者求む!@宇都宮ゴールドレーン体調崩してからのガチチャレなので、不安もありますがっっ今日の由紀チャレ何とか3ゲーム投げれたし最近お気に入りのボールレジェンドスターのアルティマで皆様からの戦いに挑みますからね~♥

      4
      テーマ:
  • 09 Jan
    • やっちゃいました(TT)

      日曜日、勝田のジュニアへ向かう予定で朝起きたら…景色がグルグル回っちゃうし…吐き気は止まらないし…どうにもならなくておやすみ貰い、横になっていましたが…一向に良くなる形跡なし( ˘•ω•˘ ).。oஇ宇都宮ゴールドレーンの遅番勤務も控えていたので。もう少し寝てれば良くなるかな???やっぱりダメ。(´×ω×`)パパさんに早番早上がりして貰って病院へ…注射と点滴してもらってきました(TT)土曜日の小山ゴールドレーンでのチャレンジからは普通に帰ってこれたのに!朝起きたらこんなでした😭😭😭😭😭😭😭原因不明ですが、何年か前にも前提神経炎をやりまして私、三半規管が弱いみたいです。小さい頃から乗り物酔いも酷かったし…先生曰く、三半規管も人によって強い弱いがあるみたい。弱い人は目眩を起こしやすいんだって今日も1日おやすみ頂いて、ずっと横になってます思うように動けないのって本当に辛いです。やっぱり健康が一番ですね沢山の方にご迷惑お掛けしちゃって心も辛いです本当にごめんなさい

      2
      3
      テーマ:
  • 07 Jan
  • 05 Jan
  • 02 Jan
    • 明けましておめでとうございます!

      元旦はお休みを頂き、本日から仕事始め~~今日、明日は混雑が予想されますが、御家族・お友達とボウリング楽しみにいらしてくださいね~小学生以下のお子様には風船🎈🎈プレゼントしてますよん❣

      5
      4
      テーマ:
  • 29 Dec
    • 今から帰ります

      スポルト岡谷さんでのお仕事終わって、ただ今宇都宮に向かって帰ってマースいよいよ今年も残りわずかさてさて、大晦日は毎年恒例となっております由紀プロにチャレンジ4ゲーム 1500円 と大変お安くなっております!みなさま、2016年の最後に私とボウリングしよっっ

      4
      テーマ:
  • 28 Dec
    • 駅弁!

      岡谷に向かう時は、毎年あずさ9号に乗り込んで、駅弁食べながら~~私はこれ!息子ちゃんは電車まだ発車してないのに、もう食べちゃってます(笑)

      3
      テーマ:
    • 出発!

      年末恒例のスポルト岡谷さんにむかってまーす

      5
      テーマ:
  • 25 Dec
    • メリクリ

      念願の天体望遠鏡が届いたようです。∠(*゚∇゚)ノ☆メリークリスマス☆

      3
      テーマ:

プロフィール

ゆきプロ

性別:
男前な女性
誕生日:
1975年2月25日
お住まいの地域:
栃木県
自己紹介:
小学2年生の息子ちゃんを抱えたプロボウラーです 子育てと仕事の両立に奮闘中 最近、息子のボウリン...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。