一之瀬 雪乃*ゆきのんブログ*

ご訪問ありがとうございます!
一之瀬 雪乃(いちのせ ゆきの)です☆

コンパニオン、イベント、モデル活動、アニメ、ゲーム、旅行…

お仕事、趣味のこといろいろ書いてます
(^ω^≡^ω^)

マイペース、ゆきのんぺーす(^ω^)


テーマ:
エイプリールフールは午後にはネタばらしするという約束があるので。


みなさん、私の嘘をあたたかく見守ってくれてありがとうラブ

エイプリールフールくらい、推しと結婚するって言いたかったんだ。


これを撮ってる情景は相当痛々しかったと思います(笑)


1人で指輪はめて、1人で夜景の綺麗な所いって



撮影する笑い泣きアセアセ



いつ3次元にでてきてくれるのかなー??



本当、周りの優しさに救われたエイプリールフールでしたw



さてここからは推しを愛でて作画崩壊してる写真も入るので注意です。


推しと一緒にコスプレして写真撮るのなんだか変な気持ちになりましたw




※閲覧注意




{CCC776C1-A967-4ABB-8AC0-2AEB89CCE562}

{721A18BA-2630-4315-BDF8-22B1B2E7A208}

{7F527D3A-930A-45CE-8813-FF49B34F452C}

{F285986F-888F-49A0-A914-3D02D079FDE0}



私が身長あるから、身長高いツッキーと月潔いつか併せたりしたいなぁ。。

今年のバースデー降ってこないかな(笑)







一之瀬雪乃






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。