また日記を書かなくなりそうになってきましたね(^_^;)
 
やっとHime母が帰られて夜の自由時間が!!
 
っと 思ってたらね
 
totsu兄弟が マンションからそちらの実家へ引っ越しするって・・・
 
なので 僕は月末は昼は手伝えないから夜に
という事になって 昨日から・・・
もう2日連チャン汗だく・・・
あすもですね(^_^;)
まあ 普段運動してないからたまに汗かいた方が調子良くなるんですが
先週からの疲れがねしっかり取れないうちに今度は引越しだから
はぁ~
何時も迷惑ばかりかけてるからね 嫌とも言えないし
実家の荷物がたくさんあるから先にシトラの大移動から初めないとだし
5月に連休も作業が続きそうですね
でね 今晩Himeは浜省のライブ行ってるから 夜は自由時間だから
何とか ブログ書けたわけです(=^・^=)
でも 今日はブログ書いたら寝るよ
明日も朝から仕事入ってるし
ね~~
 
と言うことで ここ数日の写真
 
久々れんを捕まえて甘えた風の写真(笑)
 

 
で、調子に乗って噛み付いてみました
きのうは久しぶりにmeijiのGRAN ストロベリーを食べました
やっぱこの味のかんじ好きだわぁ~
一昨日 お客さまから 食パンの2斤分一本頂きました
一昨日の1斤分が晩ご飯になりました
1斤の半分の厚さ2枚にしてトースト 贅沢だなぁ~ うまかった~❤
 
 
今日は久しぶり鞍手方面に行ったのでお客さまの所に入る前に
チョット休憩して河原で遊んでみました。
 
この動画をinstagramの方に先にアップしてたらお友達から
ズバリのコメント頂きました~
「水たまりの中を長靴はいて、ぴしゃぴしゃ歩く気分ですねぇ~」って(笑)

 
 
そして 引っ越しの作業してると最初に書いてましたが 練習場(音楽ルーム)も
移動になってるので 今日はそこの荷物も移動させてたのですが
以前友人からもらった手作りのカホン 落書きいっぱい(笑)
めったに使わないので奥の方に入ってて久しぶり見ました(笑)
 
まあこんな感じで、結局魔日バタバタしててね
引っ越しが終わって落ち着く頃にはまた Hime母がやって来るだよね(^_^;)
あ~ 今年はず~っとこんな感じなんだろうね~
 
もう 今日はねまぁ~~す
また明日なんですが
少しはぴぐがゆっくり出来る時間がほしいなぁ~~