ツンデレ犬ゆきぽん 里親探しはタイヘンなのです

さいたまワンズを中心に里親さん探しにオタオタするゆきママ。
それを冷静に見つめるyuki。太鼓もちhana。
日々の幸せをかみしめています。


テーマ:
先日、お見合いの仲介をしたシロちゃんしっぽフリフリ
photo:01

今回はご縁が結ばれず…

ここだけの話、シロちゃんでダメならワンコを家族に迎えられないのでは?
と思うほど、シロちゃんはいい子クローバー
フィラリア陽性ですが預かりのYさんが投薬をしっかりしています。
里親さん募集中ですyo!!
スリムな柴犬サイズ。体重10キロ弱。
子供も大好き恋の矢
約3-4歳の女の子ですU・x・U

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:02

こちらのチビーズも里親さん募集中ですyo!!
生後約一ヶ月半の女の子ですU・x・U

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いずれも譲渡条件ございますので、お問い合わせください。
saitama30wan@gmail.com

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日の小力くん。
今日、ゆきママは夜勤です。
日中の小力を見るのは初めて。
どんな様子かドキドキワクワク。

photo:06


photo:04


photo:05


フツーでした。

photo:07

おやつに大はしゃぎするので可愛くてたまりません(≧▽≦)

まだ抱っこをしようよするとビクッとします。
辛いトラウマがあるんだね。
抱っこさえ出来ればバギーに乗せたりスリングで抱えたりしてお散歩できるのにぃ、と妄想しまくり音譜

デートプランはたててあるのよ、小力くんドキドキ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、年末から譲渡会に参加していなかったさいたまワンズ
いよいよ告知が出来そうです。
詳しくはこの後の更新で(*^.^*)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ゆきままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。