さいたま市 お子様連れ歓迎お花教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー教室です

NEW !
テーマ:

 

埼玉・さいたま市お子様連れ歓迎フレンチスタイルのお花教室

花キャンドルレッスン・販売

ラメール 岩間由紀子 です

 

 

 

5月から花キャンドルアーティスト集中コースを受講中のM様

 

コースも終盤に突入し

 

手際もとっても良く 花キャンドルを楽しんで作成されておられます

 

 

 

ステップ3では

 

大きなキャンパスにお花のアレンジをする『ピクチャーキャンドル』を作成

 

Mさんの素敵なセンスが光ったキャンドルが完成〜

 

 

 

 

 

全てのキャンドルが違った技法で作成する5作品

 

大変なところもありますが

 

お花をアレンジするキャンドルは本当に楽しく

 

出来上がりは とっても可愛く癒されます

 

 

 

ステップ3では

 

1DAYレッスンでは習うことのできない(アーティストコースのみで作れる)キャンドルもあり

 

『えーーー!!!』と驚く作り方が面白いですよ

 

 

次回はステップ4 最後のレッスンとなります

 

 

次回作品も楽しんで作成しましょう〜♪

 

 

 

 

花キャンドルネットショップ準備中のフラワーギフトショップhappaychan

 

先日のアーテイストコースレッスンレポを紹介してくださっています↓↓


 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉・さいたま市お子様連れ歓迎フレンチスタイルのお花教室

花キャンドルレッスン・販売

ラメール 岩間由紀子 です

 

 

 

 

日々 紹介したい生徒様素敵作品がたくさん誕生しています

 

今 順番にブログ記事にまとめさせていただいています

 

ゆっくりと順番に紹介させていただきますね

 

 順番が前後しますが

今日は 先日25日(日)に開催しました

 

㈱クライムホームさんでの『インテリアを楽しむ会』の様子を紹介したいと思います

 

 

大宮北ハウジングステージ内にある

 

クライムホームさんの素敵な展示場をお借りし

 

自分で作ったものをインテリアに飾っておうちを好きな場所に!!

 

そんな想いで

 

『インテリアキャンドルつくり』 ワークショップを開催しました

 

 

9名様 そのご家族が集まってくださり

 

わいわい賑やかに開催することができました

 

 

 

 

天井が高く 開放的な素敵空間でのワークショップ

 

花キャンドルやアロマワックスサシェ お好みのキャンドルを作成してくださいました

 

 

 

 

キャンドルの固まる時間の待ち時間では

 

リクシルさんのガスコンロの実演で油を使用しない唐揚げを試食させてもらったり

 

お菓子やドリンクを準備くださったクライムホームの皆様

 

 

ありがとうございました

 

 

一度に9名の方とのキャンドルつくりははじめてだったため

 

あたふたする場面やお待ちいただくことも多々あったと思いますが

 

皆さん 素敵に完成でき 楽しかった〜♪

 

と笑顔でお帰りいただけ

 

ほっと一安心しました

 

 

 

皆様の素敵作品

 

 

 

 

第1回 『インテリアを楽しむ会』in クライムホームにご参加くださった皆様

 

ありがとうございました

 

 また 是非お会いできるの楽しみにしています

 

 

 

そして クライムホームのスタッフの皆様

 

準備から 温かい心配り ありがとうございました

 

今後 定期的に楽しいイベントを開催していけたらと考えています

 

次回は秋(?)クリスマス(?)あたりかなと話し合っています

 

是非 気軽に参加していただけるように準備したいと思います

 

よろしくお願いします

 

 

 

今回お世話になった

 

おうちのことならご相談

㈱クライムホームさんのHP

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のレッスン】

 

 

おうち教室1DAYレッスン

 

 

ボタニカルジェルキャンドル
詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

 

すずらんリース

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

●Primo カリキュラム●

 

・プリモ1dayレッスン 〜花時計〜

詳細はこちらから

 

・プリモPetit Paris classはこちらか

 

・プリモリースクラスはこちらから

 

・プリモ体験レッスンはこちらから

 

 

 

●お好みでレッスン●

フリーレッスンはこちらから

 

 

●花キャンドル1dayレッスン●

花キャンドルレッスン詳細はこちらをご覧ください

 

花キャンドルアーティスト集中コースはこちらをご覧ください

 

ROSE'RIE(ロゼリエ)アロマワックスレッスンはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

ラメール公式LINEはじめました

お友達追加でレッスンの先行案内やお得な情報をいち早く受け取れます


【PCからの方はこちらをスキャンください】


【スマホの方はこちらをポチリください↓】
友だち追加数

ID= @mng1094jでも検索できます

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

埼玉・さいたま市お子様連れ歓迎フレンチスタイルのお花教室

花キャンドルレッスン・販売

ラメール 岩間由紀子 です

 

 

 

キャンドルの勉強をし始めてから

 

夏にはきらきらの『ボタニカルジェルキャンドル』レッスンがしたいと

 

心に秘めていました

 

 

 

 

きらきら輝くジェルの中に

 

お好みのお花を詰め

 

火を灯すと ふんわり中からの灯りで癒されます

 

 

 

是非 今年の夏はボタニカルキャンドルに火を灯して

 

キャンドルナイトなどいかがですか?

 

 

レッスン詳細をご覧ください

 

 

 

●日程●

 

 

7月8月レッスンスケジュールより選択ください

 

 

 

●開催場所●

ラメールおうち教室

 

さいたま市西区指扇
(自宅教室のためお申込み後に詳細をお伝えします)

 


【電車でのアクセス】
西大宮駅より徒歩13分

駅より無料にて送迎あり
お時間をご指定させて頂くことがあります

【お車でのアクセス】
駐車スペースあり
 

 

 

●レッスンメニュー●

 

・ボタニカルジェルキャンドル  ひとつ3000円

 

 

高さ:7cm 横:8㎝

 

 

・ボタニカルジェルキャンドル+アロマワックスサシェひとつ 4000円

 

 

ジェルキャンドルとサシェを両方楽しめるお得レッスンとなります

 

 

 

 

 

ボタニカルジェルキャンドルレッスンに

お問い合わせ・お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のレッスン】

 

 

おうち教室1DAYレッスン

 

すずらんリース

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

●Primo カリキュラム●

 

・プリモ1dayレッスン 〜花時計〜

詳細はこちらから

 

・プリモPetit Paris classはこちらか

 

・プリモリースクラスはこちらから

 

・プリモ体験レッスンはこちらから

 

 

 

●お好みでレッスン●

フリーレッスンはこちらから

 

 

●花キャンドル1dayレッスン●

花キャンドルレッスン詳細はこちらをご覧ください

 

花キャンドルアーティスト集中コースはこちらをご覧ください

 

ROSE'RIE(ロゼリエ)アロマワックスレッスンはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

ラメール公式LINEはじめました

お友達追加でレッスンの先行案内やお得な情報をいち早く受け取れます


【PCからの方はこちらをスキャンください】


【スマホの方はこちらをポチリください↓】
友だち追加数

ID= @mng1094jでも検索できます

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉・さいたま市お子様連れ歓迎フレンチスタイルのお花教室

花キャンドルレッスン・販売

ラメール 岩間由紀子 です

 

 

 

先日のおうち教室では

 

ロゼリエアロマワックスレッスンを開催

 

はるばる横浜から電車に乗って来てくださいました

 

 

ご自宅で知人・友人限定でお花教室を開催されているH様

 

アロマワックスを教室で生徒様と楽しみたいと受講くださいました

 

 *アロマワックスとは

火を灯さない香りを楽しむキャンドル

お洒落にお花をアレンジして

インテリアとしても人気です



 

 

元々 ロゼリエ先生のblog等を見て

 

アロマワックスに興味があったそうですが

 

なかなか場所や時間が合わず レッスン受講できなかったところ

 

当教室を見つけてくださったようです

 

私も ロゼリエ先生のアロマワックスに惚れこんで受講したので

 

ロゼリエアロマワックスについて 熱く語ってしまいました

 

 

 

私の話になりますが

 

去年の夏頃 なかなか好みのデザインのアロマワックスが作れず

 

色々と勉強し 色々の方のアロマワックスを見ていた中

 

大阪でお花教室をされている ロゼリエ先生のアロマワックスをみつけることができました

 

その当時 関東でのロゼリエ先生によるアロマワックスレッスンはなかったため

 

もろ好みのデザインで どうにか先生に教えていただけないか

 

いきなり直接メールで

 

『通信講座でレッスンしていただけませんか?』

 

と連絡をしました!!!

 

 

やりたいと思ったことは 即行動の私

 

今までにも 面識のない方で直接メールをして驚かせてしまった方がたくさんです(*ノωノ)

 

 

先生からは

 

『通信講座はしておりません』 それはそうか・・・・

 

『今後 東京レッスンで開催を検討します』 やったー\(^_^)/

 

という流れで ロゼリエ先生からアロマワックスを受講することができました

 

 

 

巷に色々なアロマワックス等がある中で

 

ロゼリエアロマワックスを受講したいと思って当教室にお越しくださる方には

 

私が感じた 

 

『素敵〜♡ 楽しい♪』

 

を全て お伝えしたいと思っています

 

これからも一緒に アロマワックスを楽しみ 魅力を広めていきたいです

 

 

と私の長い話は終了

 

Hさんの素敵作品に戻ります

 

 

 

3時間でアロマワックスの基礎 作り方を学ぶレッスン

 

たくさんの花材の中から 素敵にアレンジされ

 

アロマワックスが完成しました

 

*生徒様作品

 

花材の置くタイミングや 色付け方法はしっかりと伝授いたします

 

 

 

ロゼリエアロマワックスレッスンでは

 

すぐに自宅で作成・販売していただけるよう

 

スターターキッド付きです

 

ホウロウ鍋・スパチュラ・ソイワックス1キロ・シリコン型・テキストをお持ち帰りしていただけます

 

希望の方は花材の注文も可能です

 

 

 

作ってみたいけど どうやって作るのか・・・?

 

販売・レッスンをしてみたい

 

レッスンメニューに追加したい

 

などまずはご相談お待ちしています

 

 

 

 

ロゼリエアロマワックスレッスン

興味のある方はこちらをご覧ください

 

 

 

H様 楽しい時間ありがとうございました

 

これから生徒様とアロマワックス時間楽しんでくださいね

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉・さいたま市お子様連れ歓迎フレンチスタイルのお花教室

花キャンドルレッスン・販売

ラメール 岩間由紀子 です

 

 

 

 

7月・8月は子供たちの夏休みのため

 

申し訳ありませんがレッスン可能日程が少なっております

 

 

ご希望のレッスン・日程はお早目にご連絡ください

 

 

 

 

7月・8月はボタニカルジェルキャンドルレッスンを開催

きらきら綺麗なジェルキャンドル

火を灯すと癒されること間違いなし

 

 

 

【7月最新レッスンスケジュール】

 

7月2日(日) 満

 

7月3日(月) 満

 

7月5日(水) 満

 

7月7日(金) 満

 

7月10日(月) 7月おはなカフェ 満

 

7月11日(火) 10時〜

 

7月13日(木) 満

 

7月21日〜28日

子供たち3人が同伴しますので

ご了承くださる方のみレッスン可能

 

 7月21日(金) 10時~

 

7月23日(日) 大宮スーパーオートバックスにて

ワンコイン『マグネットアロマフラワー』ワークショップ

 

7月28日(金) 10時〜 ロゼリエアロマワックスレッスン 満

 

 

 

 

【8月最新レッスンスケジュール】

 

8月21日〜29日

子供たち3人が同伴しますので

ご了承くださる方のみレッスン可能

 

8月30日(水) 10時〜

 

8月31日(木) 10時〜

 

 

 

7月・8月 親子レッスンも大歓迎です♪

お子様と一緒にお花時間・キャンドルつくり

楽しみましょう

 

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のレッスン】

 

 

●Primo カリキュラム●

 

・プリモ1dayレッスン 

〜花時計〜

詳細はこちらから

 

 

・プリモPetit Paris classはこちらから

*インテリアミニブーケのデザインがパワーパップしました

 

 

・プリモリースクラスはこちらから

 

 

・プリモ体験レッスンはこちらから

 

 

●お好みでレッスン●

フリーレッスンはこちらから

 

 

 

●花キャンドル1dayレッスン●

花キャンドルレッスン詳細は

こちらをご覧ください

 

 

 

花キャンドルアーティスト集中コースはこちらをご覧ください

 

 

 

 

ROSE'RIE(ロゼリエ)アロマワックスレッスンはこちらをご覧ください

 

 

 

 

ラメール公式LINEはじめました

お友達追加でレッスンの先行案内やお得な情報をいち早く受け取れます


【PCからの方はこちらをスキャンください】


【スマホの方はこちらをポチリください↓】
友だち追加数

ID= @mng1094jでも検索できます

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉・さいたま市お子様連れ歓迎フレンチスタイルのお花教室

花キャンドルレッスン・販売

ラメール 岩間由紀子 です

 

 

 

ようやく梅雨らしい気候になってきましたね~

といいたいところですが

今日は暑そうですね!

 

気候の変化で体調を崩されていませんか?

 

私はしばらくオネエ声が続き もとの声を忘れてしまいました(悲)

 

 

先日の19日は6月のおはなカフェを開催

 

体調不良の方が2名振替レッスンとなりましたが

 

3名の方がご参加くださり

 

爽やかな可愛いトピアリー・リースが完成しました

 

 

毎月 さいたま市ワオタウン大宮さんカフェで開催している『おはなカフェ』

 

気軽にお花を楽しんでもらいたいとはじめて 3年目に入りました

 

 

技術を学ぶというより お花の楽しさ 自分で可愛くお花を作る 

 

ことを大切にしてきました

 

 

お花教室は敷居が高そう! 難しそう!と思っておられる方も

 

カフェにお茶に行くような気軽さでお花時間を楽しんでください

 

 

6月のおはなカフェにも 2名の方がお花初体験

 

『難しい〜』 とはじめは戸惑っておられましたが

 

最後には『楽しい〜』に変わっていました

 

 

 

 

イチからお話させていただきますので 安心してください

 

どんどん形になっていく面白さ 

 

自分で作った作品の可愛さ

 

最後は皆さん 達成感と愛着でいっぱいです

 

 

 

6月のおはなカフェでも 皆さんの可愛い

 

あじさいと貝のトピアリー・リースが 完成しました

 

*生徒様トピアリー

 

 

*生徒様リース

 

 

*生徒様リース

 

 

たくさんの楽しい 可愛いが聞けた おはなカフェでした

 

また 来月も皆さんと楽しいお花時間お待ちしています

 

 

8月のおはなカフェは

夏休みを頂き 次回募集は9月のおはなカフェとなります

たくさんの方楽しいお花時間楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のレッスン】

 

6月25日(日) 10時〜

 

㈱クライムホームさんにて

『世界にひとつのインテリアキャンドルづくり』ワークショップを開催

 

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

5月・6月おうち教室1DAYレッスン

 

すずらんリース

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

●Primo カリキュラム●

 

・プリモ1dayレッスン 〜花時計〜

詳細はこちらから

 

・プリモPetit Paris classはこちらか

 

・プリモリースクラスはこちらから

 

・プリモ体験レッスンはこちらから

 

 

 

●お好みでレッスン●

フリーレッスンはこちらから

 

 

●花キャンドル1dayレッスン●

花キャンドルレッスン詳細はこちらをご覧ください

 

花キャンドルアーティスト集中コースはこちらをご覧ください

 

ROSE'RIE(ロゼリエ)アロマワックスレッスンはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

ラメール公式LINEはじめました

お友達追加でレッスンの先行案内やお得な情報をいち早く受け取れます


【PCからの方はこちらをスキャンください】


【スマホの方はこちらをポチリください↓】
友だち追加数

ID= @mng1094jでも検索できます

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉・さいたま市お子様連れ歓迎フレンチスタイルのお花教室

花キャンドルレッスン・販売

ラメール 岩間由紀子 です

 

 

 

いつもお世話になっているEさんが

 

お友達と一緒に一足早く サマーレッスンにお越しくださいました

 

 

 

Eさんはプリザーブドフラワーのあじさいと貝を使ったトピアリーと

 

お友達はリースを作成

 

 

 

お友達のHさんはプリザーブドフラワーははじめてとのことでしたが

 

楽しい〜♪

 

と 器用に作業をこなされ

 

とても可愛いリースが完成

 

 

Eさんはホワイトのあじさいを希望されホワイトトピアリーの完成

 

 

 

最後 りぼんで雰囲気がガラリと変わることを実感され

 

ご自宅でも りぼんを変えて楽しんでくださるそうです

 これからの季節にぴったりの

あじさいと貝

是非 飾って楽しんでください♪


 

ラメールでは密かに(?)

 

LINE@でのポイントカードを発行しています

 

ラメールのLINE@を受信してくださっている方は

 

誰でもポイントカードを取得でき

 

1レッスンで1ポイントで3ポイントたまると

 

プレゼントをお渡ししています

 

詳細はこちらをご覧ください

 

Eさんは早くも2枚目を終了されました!!

 

ありがとうございますm(__)m

 

紙製のポイントカードではなく スマホ内アプリなので

 

忘れることがほとんどありません

 

是非LINE@を受信されている方は ポイントゲットしてくださいね

 

申告制なので

 

『ポイントお願いします』と声をかけてください

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のレッスン】

 

6月25日(日) 10時〜

 

㈱クライムホームさんにて

『世界にひとつのインテリアキャンドルづくり』ワークショップを開催

 

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

5月・6月おうち教室1DAYレッスン

 

すずらんリース

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

●Primo カリキュラム●

 

・プリモ1dayレッスン 〜花時計〜

詳細はこちらから

 

・プリモPetit Paris classはこちらか

 

・プリモリースクラスはこちらから

 

・プリモ体験レッスンはこちらから

 

 

 

●お好みでレッスン●

フリーレッスンはこちらから

 

 

●花キャンドル1dayレッスン●

花キャンドルレッスン詳細はこちらをご覧ください

 

花キャンドルアーティスト集中コースはこちらをご覧ください

 

ROSE'RIE(ロゼリエ)アロマワックスレッスンはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

ラメール公式LINEはじめました

お友達追加でレッスンの先行案内やお得な情報をいち早く受け取れます


【PCからの方はこちらをスキャンください】


【スマホの方はこちらをポチリください↓】
友だち追加数

ID= @mng1094jでも検索できます

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉・さいたま市お子様連れ歓迎フレンチスタイルのお花教室

花キャンドルレッスン・販売

ラメール 岩間由紀子 です

 

 

 *生徒様作品


先月から『花キャンドルアーティスト集中コース』を受講されているM様

 

ステップ2 に進まれました

 

 

 

 

 

ステップ2 では

 

フレッシュハーブを使ったキャンドルや

 

プリザーブドフラワーのアレンジが楽しいキャンドルなど

 

5作品が完成

 

 

 

それぞれ違った技法で作る

 

香りを楽しむ アロマキャンドル

 

 

 

 

 

 

お花のアレンジを楽しむキャンドルと言われている

 

『花キャンドル』

 

M様の上の2作品は本当に作成されている時から楽しそうで

 

出来上がりも2人で

 

『いいね〜』

 

『素敵♡』

 

と大興奮でした

 

 

 

 

たくさんのキャンドル技法を学ぶ 

 

花キャンドル集中コース

 

覚えることもたくさんですが

 

それぞれの目的にあった進み方で頑張っておられます

 

 

次回ステップ3は

 

花キャンドルアーティストコースでしか作成できない

 

特殊な技法を使ったキャンドルを作ります

 

 

どんなお花を使ったキャンドルができるのか私も楽しみです♪

 

 

 

長時間のレッスンお疲れ様でした

 

花キャンドル販売に向けて 今後も頑張りましょう

 

 

 

 


 

 


・花キャンドル技術を習得したい

・花キャンドルをレッスンできるようになりたい

・花キャンドルを販売したい


花キャンドルアーティストコースに

興味のある方はこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のレッスン】

 

6月25日(日) 10時〜

 

㈱クライムホームさんにて

『世界にひとつのインテリアキャンドルづくり』ワークショップを開催

 

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

5月・6月おうち教室1DAYレッスン

 

すずらんリース

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

●Primo カリキュラム●

 

・プリモ1dayレッスン 〜花時計〜

詳細はこちらから

 

・プリモPetit Paris classはこちらか

 

・プリモリースクラスはこちらから

 

・プリモ体験レッスンはこちらから

 

 

 

●お好みでレッスン●

フリーレッスンはこちらから

 

 

●花キャンドル1dayレッスン●

花キャンドルレッスン詳細はこちらをご覧ください

 

花キャンドルアーティスト集中コースはこちらをご覧ください

 

ROSE'RIE(ロゼリエ)アロマワックスレッスンはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

ラメール公式LINEはじめました

お友達追加でレッスンの先行案内やお得な情報をいち早く受け取れます


【PCからの方はこちらをスキャンください】


【スマホの方はこちらをポチリください↓】
友だち追加数

ID= @mng1094jでも検索できます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉・さいたま市お子様連れ歓迎フレンチスタイルのお花教室

花キャンドルレッスン・販売

ラメール 岩間由紀子 です

 

 

 

ここのところ 夜間寒かったり 日中暑かったりと

 

気候の変化で体調崩されていませんか?

 

私は滅多に体調を崩さないのですが

 

声の調子が悪く 声が出しづらい状態が続いています

 

風邪症状などなく 元気ではあるのですが

 

レッスンにお越しくださっている生徒様には聞きずらい声で申し訳ありません

 

講師業って声大切ですね

 

これからは気をつけます

 

 

 

 

7月23日(日)にスーパーオートバックスさんでの

 

ワークショップイベントに参加させていただけることになり

 

ワークショップの試作品をつくりました

 

 

人気のアロマワックスがマグネットに進化!!!

 

 

アロマワックスってどんな形にも変化するので

 

本当に面白いです

 

アロマの香りと可愛いお花でオリジナルのマグネットが作れます

 

 

 

シンプルなデザインからお花もりもりもお好みで!!!

 

試作品3点はシンプルに作成しましたが

 

お花もりもりも絶対可愛い♡♡

 

 

 

好みの形、色、香り、お花を選んで

 

『マグネットアロマフラワー』

 

是非作りに来てくださいね

 

 

 

イベント詳細は後日紹介させていただきます

 

はじめての場所、主催さんイベント参加なので 私もどきどき&わくわくです

 

 

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のレッスン】

 

6月25日(日) 10時〜

 

㈱クライムホームさんにて

『世界にひとつのインテリアキャンドルづくり』ワークショップを開催

 

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

5月・6月おうち教室1DAYレッスン

 

すずらんリース

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

●Primo カリキュラム●

 

・プリモ1dayレッスン 〜花時計〜

詳細はこちらから

 

・プリモPetit Paris classはこちらか

 

・プリモリースクラスはこちらから

 

・プリモ体験レッスンはこちらから

 

 

 

●お好みでレッスン●

フリーレッスンはこちらから

 

 

●花キャンドル1dayレッスン●

花キャンドルレッスン詳細はこちらをご覧ください

 

花キャンドルアーティスト集中コースはこちらをご覧ください

 

ROSE'RIE(ロゼリエ)アロマワックスレッスンはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

ラメール公式LINEはじめました

お友達追加でレッスンの先行案内やお得な情報をいち早く受け取れます


【PCからの方はこちらをスキャンください】


【スマホの方はこちらをポチリください↓】
友だち追加数

ID= @mng1094jでも検索できます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉・さいたま市お子様連れ歓迎フレンチスタイルのお花教室

花キャンドルレッスン・販売

ラメール 岩間由紀子 です

 

 

 

毎月 さいたま市西区ワオタウン大宮さん1階カフェにて

 

気軽に季節のお花を楽しむ場所

 

『おはなカフェ』

 

 

7月は初夏に咲く花木の代表『スモークツリー』

 

雲のようなふわふわがリースにすると とっても可愛いんです

 

 

お花屋さんでとっても可愛いスモークツリーに出逢い

 

ドライフラワーにしました

 

ドライにしても そのふわふわ感はなくなりませんよ

 

 

7月はそんなドライフラワーたちを使った

 

リースやスワッグを一緒につくりましょう〜♪

 

 

はじめましての方、小さなお子様連れの方の参加

 

大歓迎です

 

 

下記詳細をご覧ください

 

こちらのレッスンは満席となりました

たくさんのご応募ありがとうございました

 

 

7月のおはなカフェ『ふんわりスモークツリーのリース&スワッグ』

 

 

 

●日程●

 

7月10日(月) 10時〜(約1時間半) 

 

 

●開催場所●

wow!townーワオ!タウン―大宮
 WOW!キッズカフェNESCAFE 1階
住所:さいたま市西区三橋6丁目725-1
TEL:0120-95-7190
IMG_20150318_082650398.jpg 

【お車でお越しの方】

  • 大宮駅から大宮西警察署前交差点を抜け新大宮バイパス東京方面へ100m
    駐車スペースあり


【バス・電車でお越しの方】

 ・JR大宮駅西口、東武バス6番バス乗り場(シティハイツ三橋行きバス)、大宮西警察署前バス停下車徒歩3分
 

 

 

*託児はありませんが ミニキッズスペースあり

 

 

 

●レッスン内容●

 

スモークツリーのリース  3500円

 

 

 

ふんわりスモークツリーとあじさいのドライフラワーで

 

ナチュラル可愛いリースに

 

直径:20㎝ 全てドライフラワーを使用

 

 

 

スモークツリーのスワッグ 3000円

 

 

最近では リースに並ぶ 壁掛けとして

 

インテリアに人気なスワッグ

 

お花を束ねる楽しさが味わえます

 

縦:約30㎝ 横:約20㎝ 全てドライフラワーを使用

 

 

 

おはなカフェのドライフラワーレッスンは久しぶり!!

 

またいつ開催するかわからないドライフラワー

 

是非 この機会にご参加お待ちしています

 

 

 

 

7月のおはなカフェ

お問い合わせ・お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 

8月のおはなカフェは子供たちの夏休みのため

夏休みとさせていただきます

次回 おはなカフェは 9月のおはなカフェとなります

楽しいお花時間をご一緒しましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のレッスン】

 

5月・6月おうち教室1DAYレッスン

 

すずらんリース

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

6月のおはなカフェ

 

『あじさいと貝のトピアリー&リース』

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

●Primo カリキュラム●

 

・プリモ1dayレッスン 〜花時計〜

詳細はこちらから

 

・プリモPetit Paris classはこちらか

 

・プリモリースクラスはこちらから

 

・プリモ体験レッスンはこちらから

 

 

 

●お好みでレッスン●

フリーレッスンはこちらから

 

 

●花キャンドル1dayレッスン●

花キャンドルレッスン詳細はこちらをご覧ください

 

花キャンドルアーティスト集中コースはこちらをご覧ください

 

ROSE'RIE(ロゼリエ)アロマワックスレッスンはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

ラメール公式LINEはじめました

お友達追加でレッスンの先行案内やお得な情報をいち早く受け取れます


【PCからの方はこちらをスキャンください】


【スマホの方はこちらをポチリください↓】
友だち追加数

ID= @mng1094jでも検索できます

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。