バイバイ MT-09 | ヘッポコ主婦ライダーの御朱印日記

ヘッポコ主婦ライダーの御朱印日記

旦那の影響もあって、急にバイクの免許が取りたくなったアラフォー主婦です。
今は愛車のヤマハのMT-07とクロスカブであちこちの神社、仏閣を廻って御朱印を頂いています。

オークションでMT-09が無事に落札されまして
18日 晴れの日 次期オーナーさんに引き渡しの日がやってきました。


自走引き取りをご希望された次のオーナーさんがいらしたので
車両の説明をして、いよいよ納車です。


お気を付けて~
次期オーナーさんは見た目30代かと思うほど若い方でしたが、
『50才、すぎているんですよ~子供も26才なんでね~』と。。。

バイク乗りの方はやっぱり見た目若い方が多いんだな~


と言う事でMT-09は旅立っていきました・・・・・